※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
子育て・グッズ

ガルガル期まだある方いますか?旦那、実両親、義両親にあり、つらいです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ガルガル期まだある方いますか?
旦那、実両親、義両親にあり、つらいです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

すったん

私は娘が一歳半くらいのときに落ち着きましたよ(*^_^*)

• アイス

アイス

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!

• 5月31日
sunny

義両親に関してはガルガルではないのかもしれませんが…私も義両親には子供を抱っこされたくないです。色々な理由があって💦
とりあえず顔が近い人全般嫌です。
あと何も言わずに抱きかかえようとするような人もちょっと無理な感じです💦

• アイス

アイス

コメントありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    義両親嫌ですよね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 5月31日
ななママ 

あたしは未だに旦那が娘を叱ると、娘を叱った旦那を叱りたくなります( ̄∇ ̄)

姉も娘とボール遊びして「ボール取ってきて🎵🎵」って言うと「あたしが取ってくるから、娘をパシりみたいにしないで(´;ω;`)」と悲しくなります。

• アイス

アイス

お気持ちわかります!

• 5月31日
らっど

いまだにあります!義両親にだけですが( ̄ー ̄)
会わせたくないし、抱っこもして欲しくないです。。相当嫌な嫁だと思います。
ほんといつ落ち着くのやら…ですf^_^;

• アイス

アイス

本当ですよね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    いつ落ち着くのでしょうか(((o(´>ω<`)o)))

• 5月31日
4mama

産後すぐにあり、なくなりましたが
最近またガルガルし始めました(>_<)!
なんなんですかね、これ。
しかも私の場合は実父にだけです。笑

• アイス

アイス

復活することもあるんですね!
    つらいですよね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 5月31日
リエ

私、人間ではなく飼い猫にガルガルしてますよ(笑)旦那も旦那で猫には疲れててもデレデレなくせに、娘にはもろ態度に出します。そのせいで、「猫如きにニコニコしてるくせに、我が子にはその態度てどうゆうこと?」てイラつきます!

• アイス

アイス

そうなんですね!
    イライラしちゃいますよね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 5月31日
  • リエ

リエ

はい、いつ治るのやら💦

元々義実家には2匹猫がいて、私達も1匹飼ってました。産後猫がいることが精神的にきつくて、義実家に預けてました。今は、同居になったので3匹になりましたが…。特に、自分達が飼ってたのが受け付けなくて😰長男猫は大人しいので大丈夫で、次男坊は娘にも体を触らせてくれるので大丈夫で、長女猫が本当に可哀想なんですけど嫌で…。娘に触らせてくれないし、活発だし、旦那に懐いてるので可愛がられてる姿を見てると苛々倍増です…。

• 5月31日