※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が営業職に転職を考えていますが、残業は多いのでしょうか。また、高卒未経験で可能な業種について教えてください。

旦那が営業職に転職しようといています。高卒未経験でも行けるのが営業職ぐらいしかないそうです。営業職されてる旦那さん残業多いですか、、、、?あと高卒未経験で行けた業種とかあったら知りたいです!

コメント

ママリ

製造業の工場で現場作業する人は高卒が多いイメージです

はじめてのママリ🔰

他の方もかかれていますが製造業は高卒未経験で入る方けっこういると思いますよ😊
ただ交代勤務とかになっちゃうかもですね💦そうすると昼夜逆転とかできついかも
もしコミニュケーション能力が高ければ営業良さそうですけどね💡

🧸

うちの夫が高卒で営業職です。
一度転職したので2社で働いていたのですが1社目は残業の嵐でした。退社時間も22-23時が当たり前でした💦
転職後はリモートが多かったので家にいることが多く、リモートだと残業はほぼなし、出社だとあっても1時間くらいでした。
なので働く会社によりますが、やはり残業が多い職みたいです。
それと付き合いでの飲みが多かったです