※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が退職するので、お疲れ様という意味で何かしてあげたいのですが、…

旦那が退職するので、お疲れ様という意味で何かしてあげたいのですが、何がいいでしょうか?(^-^)

料理くらいしか思いつかず、お金もあまりないので正直大きなプレゼントは難しいです。(´д`)

皆さんならどうされますか?(^-^)

コメント

♡Mママ子♡

退職する理由にもよりますが、プラスになる退職なら料理にケーキつけるくらいでもいいんじゃないですかね??

• mama

mama

本人が仕事辞めて、自分の店をすると言っての退職なので、定年退職とかとは訳が違うかなと。(^-^;
    初めは何もする気ありませんでしたが、サプライズで何かしてくれるの~?とか聞いてきたので‥‥

• 5月30日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

なるほどですね。
    だったら何もしないかもです、私は。
    定年退職みたいにまっとうして退職するならもちろんですが、、
    自分の夢というか、ステップアップとかいうかって感じですよね。
    うまく軌道にのるかわからないし私なら不安がかってしまうので💦
    でもmamaさんも望んでのことでしたら、夢が叶ったわけですしやっぱりケーキくらい出しますかね(*´╰╯`๓)♬

• 5月30日
  • mama

mama

なるほど。
    やはり何もしないですよね‥(^-^;
    不安半分応援半分って感じです(^-^)
    甘いの苦手なので、好きなご飯でも作ろうかな‥‥(´▽`)

• 5月30日
mimi

私は旦那が退職の時
手紙を書きました。
私と旦那の二人同時の退職で
夜の外出の時に手紙を渡しす予定だったので
その場がしんみりしないように
良い感じの手紙と
ゴリラのマグカッププレゼントしました 笑

• mama

mama

ゴリラのマグカップかわいいですね(笑)
    いい感じの手紙は恥ずかしいですけど、頑張って書いてみようかな‥‥(^-^)

• 5月30日
mai

お疲れ様と、これから頑張ってね!の気持ちを込めて、旦那様の好きなメニューにしてあげたらいいかなって思います。
あとは、お子さんと一緒にお手紙書いてあげるとか。

• mama

mama

そうですね。旦那の好物とお手紙でお金もかからないし、恥ずかしいけど書いてみます(´▽`)

• 5月30日