※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性がないと思ってお酒を飲んだが、もし妊娠していた場合、影響はあるでしょうか。

5月28日生理予定日、23日の今日多分妊娠してないしなってお酒飲みました💦
もし仮に奇跡的に妊娠していたらこの時期のお酒は悪影響でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

恐らく大丈夫だと思います。なぜなら私がそんな感じで、妊娠が分かっておらず生理予定日も数日後の時に飲酒しました。
それに、妊娠を知らずに普通に過ごしててお酒も飲んでて「そういえば生理来てないな…」でようやく調べたら陽性って人もいるわけだから、みなさん分かってから控えてるんだとは思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    あまりに妊娠しないのでどうせ今回もしてないだろうとお酒を楽しく飲みましたが、そういえば来週生理予定日だったな、とおもって心配なりました💦

    • 7時間前