コメント
mamari
1人目の時そうでした!
1ヶ月検診終わってすぐ自宅に帰りました。
なので産後の自宅訪問?は自宅に来てもらいましたよー!
はじめてのママリ🔰
うちの子供達はみんなそうでしたよ😊
1ヶ月検診だけ実家の市で受けてその後の検診は住んでいる地域で受けました😊
mamari
1人目の時そうでした!
1ヶ月検診終わってすぐ自宅に帰りました。
なので産後の自宅訪問?は自宅に来てもらいましたよー!
はじめてのママリ🔰
うちの子供達はみんなそうでしたよ😊
1ヶ月検診だけ実家の市で受けてその後の検診は住んでいる地域で受けました😊
「産婦人科・小児科」に関する質問
5歳の女の子、4ヶ月前からたびたび夜に異常な寝汗がみられます(それ以前はそんなことなかったです) 髪の毛も背中もびしょびしょ。 ちなみに1才息子もいますがここまでひどくはないです。 一度小児科で相談してみましたが…
4歳のうんちについて⚠️ 一昨日排便ないなぁと思ってて昨日は普通便が出ました。 なのに今日は朝と昼にうんちが出て、その時点で2回 普通便でも回数多いな!ってビックリ。 と思ってたら夜に今度は下痢しました😭 今日既に…
帝王切開で出産し子供が絶壁頭と言われた方いますか? 医師(執刀医)に2週間検診で言われましたが全然綺麗なまぁるい頭をしており 周りに聞いても綺麗な形、と 1歳になりましたが変わらずまぁるい頭です 鵜呑みにし…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
2時間アパートまでかかって、しかも県外なんです。だから、アパート住所で検診受ける際に里帰り先で手続きしないといけないのかなってなんか、混乱してて😂
mamari
私も高速で2.3時間のところだったんですが、1ヶ月検診終わってその足で帰りましたよー😂💓県外です。
出生届と一緒に出すハガキ?みたいなところにいつまで里帰りしてるとか書く欄ないですか?
乳幼児検診はその都度自宅に手紙が届きたのと、初めての自宅訪問のときは里帰り期間書いてあったので直接助産師さんから電話で連絡ありましたよ!