※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ🌼
雑談・つぶやき

さっき布団を敷いて息子を寝かしつけてるときに、主人が『働いてないと…

さっき布団を敷いて息子を寝かしつけてるときに、主人が『働いてないと~でしょ?』と私に言ってきた。肝心なところが聞こえず、『え?』と聞き返すと『あ、間違えた、なんでもない』と…。
『間違えたって…?笑』と返したが、きっと何度聞き直しても『なんでもない』の一点張りだろうと思い、その方がムカつくのでそれ以上は聞き返しませんでしたが、専業主婦なめてんのかな?とか勝手におもってしまいました。
家のことそれなりにやってるつもりなのですが、もっと完璧にやればそんなこと言われなくてすむのかな?
働けば言われなくなる?
あーモヤモヤ💔

コメント

けとー

旦那さんも1ヶ月くらい専業主婦してみればいいのになって思いますね😣💦
きっと1週間でもねをあげると思います‼️
もしかしたら、専業主婦として働いた時の年収の方が旦那様を超えているかもしれないくらい大変なのに…
男の人ってなんでそうなんですかね😪

• さえ🌼

さえ🌼

なんなんですかね。。。
    やってみないと分からないですよね。
    主人の仕事の大変さだって私には分からないし、だからこそ口出さないのに…と思ってしまう(;_;)

コメントありがとうございました。

• 5月30日