子育て・グッズ 生後44日の娘がいます(3630g)出生児は2840g。現在100-120mlミルクを7.… 生後44日の娘がいます(3630g)出生児は2840g。 現在100-120mlミルクを7.8回あげています。(完ミ)1日880ml〜900ml飲むのですが多いですか?たまに2時間、2時間半ぐらいで欲しがります💦量を増やそうか迷っています。 生後44日目ぐらいの時みなさんのお子さんはどれくらい飲みましたか? 最終更新:2025年5月23日 お気に入り ミルク 完ミ ゆー(1歳2ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 出生2900、1ヶ月4300の息子は110-120✖️7-8回でした 2時間半ならあげますが、2時間なら様子見しますね 口が寂しいだけの場合もあるので! 5月23日 ゆー 同じぐらいの回数と量で安心しました😮💨 おしゃぶりはつけてるんですけどそれでもダメな時があって💦 5月23日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆー
同じぐらいの回数と量で安心しました😮💨
おしゃぶりはつけてるんですけどそれでもダメな時があって💦