※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたとなーた
雑談・つぶやき

今日飲み会なのはわかってるさ。でもお腹痛いし、お腹張ってる、不安だ…

今日飲み会なのはわかってるさ。
でもお腹痛いし、お腹張ってる、不安だって言ってるのに、なんで早めに帰ろうって思わないんだろ。
妻の体調良くないって先に切り上げればいいぢゃん。得意先の付き合いだからってキャバクラ行ってるなら。
怒りと切なさでいっぱいだはー

でも、もともと今日は飲み会なのも知っていたし、キャバクラに連れて行かれることもわかってたんだから、帰ってきたとしても、怒っちゃダメだょねー。

コメント

なっつびー

得意先とは言え、キャバクラはきついですね(;_;)
怒っちゃだめって考えられてすごいです。
私だったらわかっていても怒っちゃいそう💦