※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
サプリ・健康

産後2ヶ月の時に産後初めての生理があり妊娠前と変わらない量と痛み、日…

産後2ヶ月の時に産後初めての生理があり
妊娠前と変わらない量と痛み、日数で終わり、
今月の生理予定日は16日でしたが未だ来ず、
今朝から1日ずっと茶おりが続いています。
腹痛など今は無いですがこれから生理になるのでしょうか?
仲良しは全くしていないので妊娠による茶おりではないと思います。

妊娠前もかなり生理不順でしたが
やっぱり出産しても生理不順の方は生理不順なんでしょうか?

コメント

mie310

私はずっと30日周期で来ていましたが、産後しばらくは狂いました。
体が整ってくるまでは、そんなものらしいですよ(^-^)

ちなみに私も、同じく産後2カ月の時に再開しました。ミルク寄りの混合でしたが、あまりの早さにガッカリしたものです(^-^;)

  • めー

    めー

    一時的に狂うんですね( ̄▽ ̄;)
    このいつくるか分からないのが地味に毎日恐怖です(笑)


    わかります!
    私は完母なので
    『いやいや、聞いてた話と違うし!
    』ってなりました(笑)

    • 5月30日
  • mie310

    mie310

    本当、恐怖ですよね。「初潮直後の女子小学生かっ(゜Д゜;)」ってくらい、定まらなかったです。
    今は、いつの間にか妊娠前のサイクルに戻りつつあります。

    • 5月30日