※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

娘が1歳2ヶ月になる10月にディズニーシーへ行こうと思ってるのですが予…

娘が1歳2ヶ月になる10月にディズニーシーへ行こうと思ってるのですが予約の仕方がいまいちわかりません😓
ホテルはミラコスタにしようと思ってるんですがそれも予約の仕方がわからず😰

また赤ちゃん連れは何を持っていったほうがいいですか??

教えて頂けると助かります、、

コメント

✩sea✩

公式HPからですか?
今は予約方法が複雑になってしまったので、私も難しいな、と思ってます(>_<)
バケーションパッケージとかではなく、ミラコスタには宿泊で、シーには1日で、とお考えですか?

• ゆい

ゆい

HPから予約しようと思ってます。複雑ですよね😱😱😱全然わからなくて😰そうです!ミラコスタに宿泊でシーに1日で考えてます!

• 5月30日
  • ✩sea✩

✩sea✩

HPからだと、会員登録が必要になって、ミラコスタ1泊でシーに1日だと、確か行く日の5ヶ月前から予約開始になってたと思います!
    さっきミラコスタの宿泊状況を見たら、10/30まで予約可能だったのですが、ハーバー側は満室ばかりでした(^_^;)
    バケパだと6ヶ月前から予約できるので、宿泊のみだと少し不利になってしまうんですよね💦

• 5月30日

公式ホームページだとアカウントの登録必要ですが、流れに沿ってやっていく感じです(^ω^)教え辛いですね(°_°)ごめんなさい。

いつものお出かけセットの量を増やした感じで行きました(^ω^)ホテルとまるなら置いておけますしね(^ω^)
ほとんどのものは売られているので万が一必要なっても大丈夫でした。

• ゆい

ゆい

アカウント登録が必要なんですね!!やってみます♡

ありがとうございます😊✨

• 5月30日
みらい1025

旅行会社にミラコスタ予約とりたいと言えば取れますの(^ ^)
シーのチケットも一緒にたのめます✨
kidsの物なら予約の時点で伝えて置けば用意してもらえますよベットの位置とかも指定出来たと思います(^ν^)
基本的にはお出掛けした時に持っていく物と
お着替え有れば何とかなりましたよ〜

• ゆい

ゆい

そうなんですね!!言ってみます😊💓

ありがとうございます😊✨

• 5月30日