※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
家族・旦那

旦那様がマッサージをしてくれる奥様!どのくらいの時間旦那様はマッサー…

旦那様がマッサージをしてくれる奥様!
どのくらいの時間旦那様はマッサージしてくれますか?
うちは2分~5分です。

実母が早!私は20分してもらってるよといってました( 笑 )

どんなもんなんでしょう。うちの実父が優しいだけで長く母にマッサージしてあげてるんでしょうか。

コメント

うさぴょん

ちなみに、妊娠前は整形外科で、電気をしてもらったり、あっためをしてもらったり首を伸ばしてもらったりとリハビリに通えてましたが…今は妊娠中で通えないので週に2回程度旦那に頼んでやってもらってます

マッサージしてくれる時点で
優しいですよ☺️

うちは短くて五分、
ながいと15分とかですかね?
たまーにですが🙄

• うさぴょん

うさぴょん

マッサージしてくれること自体優しいとは思ってますよ( 笑 )(*^^*)ただ、実父がいように優しいからそんな長くするんかなー?とか思いまして( 笑 )

短くて5分ですか!長いと15分とか至福~♡たまにでもうれしいですね(*´-`*)

• 5月30日

してくれる時は数十分はしてくれます。
断られる時もありますが😅
だいたい寝る前に寝落ち(旦那が)までやってくれるパターンが多いです。

• うさぴょん

うさぴょん

数10分!すばらしいですね🌼🌼🌼うちは断られたことはないです✋断られた時に限って体が結構辛い時とかありません?( 笑 )
    寝落ちまでやってくれるとか優しいですね~、うちの人は寝る前までゲームにアニメに…毎日12時はすぎてます( 笑 )

• 5月30日

退会ユーザー

そうなんですよね〜
    本当に辛い時に限って即落ちされたり😅
    でも贅沢は言えないですね😜
    あ〜!!そこそこ!!効くーー!!
    とかめっちゃオーバーにリアクションしてなるべく長い時間やる気を維持してもらってます(笑)

• 5月30日
ay

5分~10分以内でですね😄✨
毎日マッサージしてくれますが
途中ふざけて こしょこしょとかしてくるので1分延長ね!!と言って頑張って時間伸ばしています😁笑

• うさぴょん

うさぴょん

優しい~♡最低でも5分うらやましい!( 笑 )
    うちはマッサージふざけることないんですけど…よく手がとまります( 笑 )( 笑 )( 笑 )ただやってもらってるんで文句言えないんですけど笑

• 5月30日

5分くらいです😑(笑)

• うさぴょん

うさぴょん

5分では実際のところあまり満足はできないけどそれでもしてくれるだけまだマシ…って考えですよね( 笑 )

• 5月30日
みかん

10分位はマッサージしてくれます😊
10分でもマッサーしてもらってるとあっという間です✨

• うさぴょん

うさぴょん

ながくしてくれますねー、やさしい!(*´-`*)(*´-`*)

• 5月30日
miomio☆

だいたい10~15分くらいかな☆

旦那さんが疲れてそうなときは、もう大丈夫だよとこちらから切り上げてもらうようにしてます♪

• うさぴょん

うさぴょん

いいですね~やさしい!
    うちはなんかもはや普段数分でおわるんで長くさせると可哀想だし、1分くらいでもういいよありがとうとかあります( 笑 )。゚(゚^ω^゚)゚。

• 5月30日
りょんりょん♡

皆さんの旦那様素晴らしすぎます😭✨
うちの旦那は1、2分です😑
しかも強くなくていいって言ってるのにどんどん強くなっていくのでこっちから「もういいよ…」ってなるときもあります😂

• うさぴょん

うさぴょん

うちも似たような感じですのでわかりますよー!羨ましいですよね( 笑 )うちは逆にちからからどんどん弱くなる(′;ω;`)もういいやってきもちわかります( 笑 )

• 5月30日
 tomato

毎日のように20~30ですかね。。固すぎてイライラしながらやってくれます😅

• うさぴょん

うさぴょん

毎日のようにですか?!すごすぎ!うらやましいです!!うちも固すぎて病院でひどいといわれます(′;ω;`)(′;ω;`) イライラしながらもやってくれるの素敵です(′;ω;`)

• 5月30日
ゆうちゃんlove

頼めば毎日やってくれますよー♡
でも、こちらが申し訳なくなるのとカチコチすぎて大変そうなのでいつも5分くらいで終わりにしてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡

• うさぴょん

うさぴょん

頼めば毎日とかすばらしい♡(*^^*)(*^^*)

• 5月31日
🐷

やってくれるだけ優しいですよ〜(*゚◇゚)
たまにやってくれるけど超短いw
うちは、自分でできるストレッチなどを検索してやらされます(笑)

• うさぴょん

うさぴょん

検索ですか?!?!( 笑 )( 笑 )なかにはそういう方もおられるんかぁ…ってなりました

• 5月31日

疲れるまでしてくれるので、肩15分、両足15分くらいですかね〜😊

• うさぴょん

うさぴょん

すご!!!!!もう神ですね!!!!さすがにそこまでしてくれるとか…びっくりでした(  Д ) ⊙ ⊙

• 5月31日

退会ユーザー

神ですよ!(笑)
    私は10分くらいしかしてあげないのに🤣
    ふくらはぎは特にです😁
    『もうイイよ、ありがとう』って、言っても『まだ硬い』って、言ってマッサージしてくれます💕

• 5月31日
  • うさぴょん

うさぴょん

そんな旦那だったらもう一生ついてく( 笑 )( 笑 )( 笑 )よかったですね(*´-`*)

• 5月31日
ざます

大体10分~15分くらいです(^^)
けど、我が家は交代制です笑っ。
逆に交代制だからある程度の時間してくれるのかな?と、思ったり。。

ちなみに里帰りしているのですが、実父に足、腰マッサージしてもらってます笑っ。時間は10分程度!『女性は大変だなー』ってゆーてもらってます笑っ

• うさぴょん

うさぴょん

うちの旦那はあんまり身体がこった~とかいわないですけど、こった~っていうときは長いこと踏んでます(*^^*)(背中を踏んでほしいみたいで( 笑 ))交代制の感じだと確かにある程度はしてくれそうですよね!!

すごーい!お父様感激!( 笑 )

• 5月31日