
小学校に通うお子さんがいる方に質問です!小1の女の子、夏用の水筒を買…
小学校に通うお子さんがいる方に質問です!
小1の女の子、夏用の水筒を買うなら800mlのものと1Lのものとどちらの容量のものがオススメでしょうか?
今は幼稚園から使ってるもので480mlのを使ってます😓
去年もこれで足りてたので、めちゃくちゃお茶を飲むタイプでは無いんだと思います。
でも、学童も行ってるし買うなら大きめの方がいいのかな〜
重さはあまり変わらないでしょうか?
運動会の練習やら始まったらやはりたくさん飲みますか?
学校的には500を2本持たせるのもアリのようです。
1本で大きいものを持たせるより、2本に分ける方がいいですか?
質問ばかりですいません!
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
小1の男の子なんですけど、800を買って、小さかったと後悔しているので、1000がいいと思います。
800だと夏場は足りないので、夏用1500を買って、800はその他の季節で使おうかなと考えています。
荷物は数が少ない方がいいので、うちは一本派です。
1500をスーパーで実物見てきましたが大きいので迷うところではあります😓
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうなんですね💦
1000にして、もし足りなければペットボトル持たせようと思います。(2本目ペットボトル🙆♀️らしいので💦)
1500となると、本体も大きくて重そうですねぇ😭