※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

昨日から5歳娘が熱で朝昼は37.6で鼻水、咳などなかったので次の日に小児…

昨日から5歳娘が熱で朝昼は37.6で鼻水、咳などなかったので次の日に小児科に行こうと思っていました。
夜は38.9寝る前38.2で夕方に1回嘔吐がありたぶん胃腸風邪だと思います。
今日朝は食欲が戻りパンとフルーツを食べました!
昨日までは固いウンチだったのですが今日の朝は下痢が出ました。
胃腸風邪だと思うので小児科に行こうと思うのですが熱は36.9まで下がっています!
薬とかはたぶんもらえないと思うのですが熱も下がってきているけど念のため小児科いきますか?

コメント

shio

行かないで様子見ます!
お腹が痛いなら、整腸剤くらいはくれると思います!