※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
子育て・グッズ

ニトリの離乳食用ブレンダーを使ったことのある方、他にオススメのブレンダーを知っている方、教えてください。

離乳食用にブレンダーを購入しようと思うんですが、ニトリのブレンダーを使ってる方、使った事あるかたいらっしゃいますか?その他にオススメのブレンダーはありますか?おしえて下さい(^O^)

コメント

ma--

私は貝印のブレンダーを使っています『ニトリじゃなくてすみません)。
離乳食中期からほぼ使わず、、、
なーんだ、ブレンダー活躍しなかったなぁー

なんて思っていたのですが!!
離乳食完了期に、【ふりかけ】とゆー技が出てきます!なので、塩分控えめの自家製ふりかけを作れるパーツがあるブレンダーでとても助かってます!
その他は特に違いも何も分かりませんでした😅
参考までに😂

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

そんなブレンダーがあるんですね!
    たしかに自家製のふりかけを作れるのはいいですね!参考にしてみます。ありがとうございます😊

• 5月30日
りゅうベビ太郎

ニトリのブレンダー買いました!
特に不満はなく使ってました!が、あれ?あっとゆーまに使わなくなった…みじん切りもできるやつにすればよかったって思いました。

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

そうなんですね!他の機能もあった方が長く使えるんですね!ありがとうございます😊

• 5月30日