※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月産まれ👶🐥
妊娠・出産

アイスが毎日欠かせず、中毒のように食べたくなる状況。体重が増えて悩んでいる。同じような経験の方いますか?

毎日毎日アイスを1本は必ずで、
二本食べてしまう日もあります。
まだもう1本食べたいくらいです…😑

以前はさほどアイスに執着もなかったのに
今や中毒のように欲してしまいます。

今5ヵ月(19w)で2㌔増くらいですが
同じようにアイス中毒な方いますか😅💦?

体重増えますかね…
(その他間食や食事の量は増えてません)

コメント

ベビ

ガリガリ君なら増えないですよ!

• 10月産まれ👶🐥

10月産まれ👶🐥

ガリガリ君ならいけますか!!(笑)でもクリームよりシャーベット系が好きです!💕

• 5月30日
  • ベビ

ベビ

もう最近気にしたら負けって気持ちで食べちゃってます笑
    予定日一緒ですね💓

• 5月30日
  • 10月産まれ👶🐥

10月産まれ👶🐥

あやかさんも10月ですか💕😄じゃ、一緒にガリガリ君フィーバーしましょう(笑)👍✨

• 5月30日
どん

わたしも冷たいものが凄く欲しくなります\( ¨̮ )/ アイスも食べますが、かき氷のアイスも好きです❤️

• 10月産まれ👶🐥

10月産まれ👶🐥

わたしもクリームよりシャーベット系かかき氷系が好きです💕💕

• 5月30日
マロ

毎日アイス2本食べてしまいます(*´Д`)
まだ1キロしか増えてません(-´∀`-)

• 10月産まれ👶🐥

10月産まれ👶🐥

二本いきますか!食べちゃいますよねー💦20週で1キロはすごい!この半月くらいで急に右肩上がりです…😅

• 5月30日
さっちゃン♡

妊娠中、私もアイスアイスアイスでした!
バニラとかチョコではなく、ガリガリくんとかの氷系のアイスを1日に2個も3個も食べてました(T ^ T)
19週なら私もそれくらいしか増えなかったけど後期になると気をつけないとドンと増えます!笑
アイス食べすぎてお腹冷やさないように♡

• 10月産まれ👶🐥

10月産まれ👶🐥

わたしもシャーベット系かかき氷系です!3個いっちゃいましたか!後期でもアイス中毒でしたか?
    わたしも8ヵ月9ヵ月はまだ暑いのでやばいですよね…💦

• 5月30日
もかさん

妊婦ではないのですが私もです。
妊娠中は我慢してました。
ちょうど5ヶ月くらいの頃からです。
でもほかのお菓子は食べてました。

高校生のころからアイスマンなので、
困ってます😢

• 10月産まれ👶🐥

10月産まれ👶🐥

ここにもアイスマンが💕ちなみに私は逆に今までさほどアイスマンではなかったのですが、やっぱりアイス太りますか?💦😅

• 5月30日
  • もかさん

もかさん

私はなんでも食べすぎちゃうのですが、仕事もしてたしストレスが半端なくて。。
    お菓子とアイスなら季節的にもアイスが我慢できたのでアイス我慢しました😭

• 5月30日
  • 10月産まれ👶🐥

10月産まれ👶🐥

なるほどー!なんでもかんでもはヤバイですよね💦はぁ~言ってるそばから食べたい!(笑)

• 5月30日
さっちゃン♡

ずーっとアイスと炭酸でした!←炭酸飲めなかったのに妊娠中やたら三ツ矢サイダーが飲みたくなってシュワシュワの飲み物が飲めるようになりました(笑)
生まれて2週間くらいしてからアイスは落ち着きました♡

• 10月産まれ👶🐥

10月産まれ👶🐥

私も三ツ矢サイダーかカルピスソーダばっかりです!それまで水ばっかりでジュースは全然飲まなかったのに!産まれるまでアイス続きましたか(笑)体重最終何キロ増えましたか?😅

• 5月30日
  • さっちゃン♡

さっちゃン♡

産まれるまでは13㌔増えて、産んで6㌔減って、それから今10ヵ月…2キロ増えました♡てへ。爆笑

• 5月31日
ちゃそ

社会人なってから夏は
アイスしか食べないくらいの
生活してたからアイスないと
生きていけません😂
1番はスーパーカップです💕
旦那が仕事帰りに買って帰って
来てくれるので1日1つ食べてます🎶

• 10月産まれ👶🐥

10月産まれ👶🐥

スーパーカップ結構食べごたえありますよね!美味しいですよねー😊やっぱし毎日食べちゃいますか~😅はぁ~どうしよーこの欲求!!(笑)😅

• 5月30日
なおたん

わかります!

中毒中です…
つわりの時はアイスしか食べたくないってなり
旦那によくお願いしてました😅
旦那が自分の為にも買ったアイスでさえも容赦なく食べてました(笑)

今は少し落ち着きましたが
1日一本食べないと落ち着かないです😣

• 10月産まれ👶🐥

10月産まれ👶🐥

わかってくれますか!!ほんと、食べないと落ち着かない!さっき旦那がハーゲンダッツ買ってきてくれた…😅ので食べました(笑)

• 5月30日
🍞

分かります‼︎

時期も時期なのでアイス辞められないです
私は日曜日に31でトリプルからの夜家でまた違うアイス食べてました(笑)
明日健診なので体重測るの怖いです(笑)

5ヶ月で2キロ増なんて優秀ですね!
赤ちゃんにはアイスなどの糖分よりフルーツ類の糖分のが良いみたいです!
もし気になるならアイス辞めてフルーツを凍らしてみてはいかがですかね?

• 10月産まれ👶🐥

10月産まれ👶🐥

トリプルからの追いアイス!!(笑)31美味しいですよね~😅なるほどー!フルーツもありですね!あとコンニャクゼリーを凍らすのと、かき氷系にでせめようと思います!!

• 5月30日
あこママ

あたしは元々甘い物食べなかったのに、妊娠してからアイスめっちゃ食べてます!
体重はかなり増えてます笑
だけど、楽しみが食べることくらいなので、もう気にするのやめました笑
まぁ、あたしの場合アイスで太ってるってより、ご飯食べ過ぎ、間食し過ぎなんだと思います笑

• 10月産まれ👶🐥

10月産まれ👶🐥

同じですねぇ!体重増えましたか!
    わたしはアイス中毒になったのがここ1〜2週間くらいなんで今からが怖いです💦

• 5月30日
  • あこママ

あこママ

増えましたよー!
    22週で5㌔増えて、明後日の検診が怖いです(T_T)
    本当不思議ですよね!
    妊娠するとなんでこんなに体重増えるのでしょうね!!

• 5月30日
  • 10月産まれ👶🐥

10月産まれ👶🐥

私も後期が怖いです~💦😅今日の検診、体重はともかく楽しみですね💕

• 5月31日