※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

立川の赤ちゃん本舗の品揃えは豊富ですか?八王子は少ないかも💦バンボ、離乳食食器、調理セット、エプロン、マグマグを揃えたいです!他に必要なものがあれば教えてください。

離乳食に向けて物を揃えたいのですが、立川の赤ちゃん本舗は品揃え豊富ですか?八王子はちょっと少なくて💦入ればバンボ、離乳食食器、調理セット、エプロン、マグマグの購入を考えてます!他にこれも必要というのがあったら教えてください(*^^*)

コメント

☆

もうすでに4ヶ月なので、今からバンボ買っても乗れる期間かなり短いので、ベビーチェアとかのほうがいいですよ‼️

• あい

あい

そうなんですね!危うく買うとこでした😅首すわりがゆっくりで😅ベビーチェアにします!ありがとうございます😊

• 5月30日
  • ☆

ただベビーチェアの大半は腰座りが完了してから、というやつが多いです。。一方バンボは腰座り前から乗れるのがいいですよね🤗

でも最近うちの娘は、バンボに乗ると身体をよじらせて何度か落下しました笑。なので今はバンボとはさよならです!

なんで、ベビーチェア買うにしても、リクライニング式のやつとか、腰座り前から使用できるやつがいいかもです❣️少々高くつきますが😞💧

• 5月30日
  • あい

あい

詳しくありがとうございます!
    いろいろ探してみてもやっぱり腰座りからですね😅
    バンボ買おう買おうといいつつ先延ばしにしたら時期のがしたみたいですねわたし😅
    バンボでも落下することがあるんですね!!
    腰座り前から使えるベビーチェア探してみます!!教えていただきありがとうございます😊

• 5月31日