※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのき
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の男の子の服装について教えてください。現在は家では短肌着+コンビ肌着、外出時は短肌着+半袖ツーウェイオールを着せています。ユニクロのメッシュインナーボディは家では1枚で、外出時はツーウェイオールの上に着せるのが良いでしょう。リサラーソンの前開きボディは肌着やメッシュインナーボディの上に着せ、外出時にはレッグウォーマーを履かせると良いです。今後の服装とユニクロの着せ方を教えてください。

生後2ヶ月半の男の子ママです。
服装について教えてください!

今の時期~夏にかけてなんですが
どんな服装をさせていますか?

今は……
家にいる時 短肌着+コンビ肌着
外出時 短肌着+半袖ツーウェイオール

肌着は春生まれなので買ったのが冬だったこともあり
少し生地も暑そうです。

あとユニクロでメッシュインナーボディ(前開き)を買ったんですが
これは家にいる時は1枚で外出時はこの上にツーウェイオールを着せる感じでいいんでしょうか?
前開きのボディも買ったんですが(リサラーソンの猫の)これは
短肌着orメッシュインナーボディの上に着せ、外出時にはレッグウォーマーを履かせたりするんでしょうか?

色々聞いて申し訳ないですがこれからの服装とユニクロの着せ方を教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします🙇🙏

コメント

あにゃすけ

メッシュインナー+ツーウェイオールで大丈夫ですよ!前開きボディは1枚で着て、肌寒ければレッグウォーマーやパンツを履かせてます!着せるなら前開きボディの上に何かですね(^^)

• あにゃすけ

あにゃすけ

ちなみにリサラーソン、メッシュインナー同じもの持ってます!

• 5月30日
  • えりのき

えりのき

コメントありがとうございます♡
    同じもの持ってるんですね~!!
    よかったです( ´ω` )ホッ
    パンツは思いつきませんでした( °_° )✨まだまだパンツは先かと思ってたんですが、
    1着買ってこようと思います!ありがとうございました♡

• 5月30日