※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

病院で多嚢胞と診断され、治療を受けていない状況で妊娠できず、基礎体温も低いため排卵が心配。腹巻やルイボスティーを試し、ベジママを購入。ピニトールに興味があり、効果について知りたい。

病院では多嚢胞と診断されましたが、忙しくて病院に行けず治療はしてません。
1年避妊しなくても妊娠できず、やっぱり基礎体温みても35℃台、低すぎるし二層に分かれてないので排卵はずっとしてないと思います。
自分なりに改善と思ってやったことは腹巻とルイボスティーです。
あと今日おもいきってベジママ購入してみました。
多嚢胞なのでピニトールにすごく惹かれました。
ベジママ飲んでる方いますか?
効果とかききたいです(*^^*)

コメント

今年から私も飲んでいます☺️
良いと思います✨私も飲み始めて半年は経ちました❗️けどサプリだけでは排卵が難しいようなんで来月から誘発を始めてみます💡サプリとプラスなら良い卵が出来そうな気がします❤️

• いく

いく

ちょっと高めだけど、いい成分いっぱいですよね(*^^*)
    木曜日に届くので楽しみです(*^^*

• 5月30日
チム

私も多嚢胞性卵巣でベジママ飲んでます(^^)飲み始めて3ヶ月たちます。基礎体温が高くなってきたのが、効果として一番感じています!お互い、いい結果が出るといいですね✨

• いく

いく

基礎体温の変化は嬉しいですよね(*^^*)
    木曜日に届くのでとても楽しみです(*^^*)

• 5月30日