コメント
三児まま
最近だと大葉とカリカリ梅の肉巻きおにぎりが好評でした(●´ω`●)
あひるこ
ハッシュドビーフを作ると主人が何度もおかわりしてくれます♡10分くらいで作れるのでオススメです(●´ω`●)
-
a
回答ありがとうございます😊
10分で作れるんですか?すごすぎます✨- 5月30日
ある
鶏胸肉の甘辛スティックというのが好評でした♪
ビールがすすむみたいです😁
-
a
回答ありがとうございます😊
クックパッドで調べると出てきました✨お酒にもご飯にもあいそうですね♡しかも胸肉なのでたっぷり使えそう✨- 5月30日
退会ユーザー
料理ってどうしてもワンパターンになってきてしまいますよね(´Д` )
うちの主人は麻婆豆腐、ペペロンチーノ、魚のホイル焼き、豆腐のハンバーグが好きなのでよく作ってます(*´˘` )
-
a
回答ありがとうございます😊
なりがちですよね💦週末まとめ買いしてるのでなおさらワンパターン化です!
ホイル焼き美味しそうですね♡- 5月30日
あひる
玉葱とちくわのかき揚げが好きみたいです☆
-
a
回答ありがとうございます😊
かき揚げ私も大好きです!ちくわも絶対合いますね✨- 5月30日
もかさん
ハンバーグ
唐揚げ
私が作ったのがというより、
旦那がただ、
好きなだけです。笑笑
-
a
回答ありがとうございます😊
定番ですが美味しいですよね〜✨小さいお子さんがいて、手の込んだ料理!尊敬します✨- 5月30日
hasa-ruku.。o○
チキン南蛮です🙂
毎日食べたい位らしいです(笑)
-
a
回答ありがとうございます😊
チキン南蛮美味しいですよね♡食べたくな。ました!- 5月30日
どんぐり
唐揚げです!
1時間ほど、醤油とすりおろしニンニクと生姜に漬け込むと美味しいです〜^ ^
-
a
回答ありがとうございます😊
唐揚げ美味しいですよね〜♡
自家製の味付け美味しそうです✨- 5月30日
sooooooo
きんぴらごぼう、ちくわの肉巻きは
喜んで食べてくれます(๑>◡<๑)
-
a
回答ありがとうございます😊
ちくわの肉巻きめちゃめちゃ美味しそうです✨簡単そうなので試してみます✨- 5月30日
ジャスミン
我が家は関西なので、
お好み焼きです(*´꒳`*)
生地には必ず長芋をスッて入れます♫
-
a
回答ありがとうございます😊
私もお好み焼き大好きです✨
フワフワになって美味しそう!こんど入れて作ってみます✨- 5月30日
吏桜(りお)
得意料理は楽なのでオムライスです!笑
好評なのはカオマンガイ、ローストビーフ(余った肉はローストビーフ丼や次の日ガーリックライスに入れたり)です
つい最近旦那の嫌いな野菜を克服させたスープ系も得意なのかも!
-
a
回答ありがとうございます😊
どれも美味しそうですね❤️
ローストビーフ家で作ると沢山食べれそうです✨- 5月31日
a
回答ありがとうございます😊
美味しそうですね!梅がサッパリして何個でも食べれそう✨