※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊活

4人目の子どもを希望していますが、転職したばかりでお金を貯める必要があります。似たような状況の方がいれば教えてください。

4人目が欲しすぎます😂
でも先月転職したばかりなのでまだ何もできず…
前職は半年で辞めたのですが、前職で1年くらい働いて産休育休取って…と考えていたのですが諸事情あり辞めました。
あと1年、仕事がんばってお金貯めて4人目挑戦したいです!
同じような方いらっしゃればコメントいただけると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの人数は違うのですが私も3人目欲しくて…
でも金銭面で躊躇してるのでなーちゃんさんのこと尊敬します🥺⚐⚑
私も先月仕事始めたばかりなので頑張ってもう少しあとに3人目チャレンジしたいです🔥🔥

差し支えなければお仕事なにされてるか聞いてもいいですか?🥺

  • なーちゃん

    なーちゃん

    わたしも3人目のときはいろいろ金銭面の不安ありましたが、なんとかやっていけてます!
    ママリさんも先月からお仕事始められたのですね!
    お互い頑張りましょうね☺️

    仕事は軽作業パートです!

    • 5月21日
なぁ

同じく4人目欲しいです🥹✋
3人連続での産休育休で4人目は復職して1年後〜って思ってますが、ゆるーく妊活はしてます🤣

  • なーちゃん

    なーちゃん

    コメントありがとうございます!
    同じように4人目欲しい方からのコメント嬉しいです☺️
    そうなのですね!わたしもゆるーく妊活しようかなと思ってました!
    お互い仕事も子育ても妊活も無理なく頑張りましょうね!

    • 5月21日