※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁたん
子育て・グッズ

退院後、年子育児が大変で心が折れそう。上の子はおっぱい離れず、下は飲みが悪い。ストレスが溜まっています。

本日無事退院しまして、年子育児がすたーとしましたがすでに心が折れそうです😔😔💦
上の子まだおっぱい離れてなくて、入院するから無理矢理離させた感じで可哀想で…

下は生後5日ですがあまりミルクも母乳も飲んでくれず、お腹すいて泣くくせに10とかしか飲まなくて…

ぐっすり寝てよく飲む子だと楽なのになぁ…

コメント

にこたん

年子育児大変すぎますよね😭
うちは下の子割と寝てくれる方ですが、それでも同時泣きされたり、上の子の構ってがひどくてしんどいです。

毎日修行です😵

なんの解決にもなってないですが、お互い頑張りましょうね😣

とら11。

タンデムですか?だとしたら上のお子さんの前に授乳しないと出が悪いのかもしれません。
まだ生後5日ですからうまくミルクもおっぱいも吸うことが出来ないんですね。
だんだんうまく飲めるようになればよく寝てくれると思いますよ(o^^o)