※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
お出かけ

旦那と付き合ってすぐの頃沖縄旅行の予定を立てていたのですが、すぐに…

旦那と付き合ってすぐの頃
沖縄旅行の予定を立てていたのですが、すぐに妊娠してしまい断念(^^;;

その時お腹にいた子も今では1歳半になり、
沖縄そろそろいけるねと話していたら2人目妊娠が発覚しました😂
まぁ今回は計画的にできたのですが
じゃあ2年後に行こう
その時に家族4人だけで式をあげよう
と話をしました。
(あ、デキ婚だったので結婚式まだなんです💦)

そんな矢先、、、旦那の社員旅行がなんと沖縄に決定(笑)
なんか悔しい〜〜💦
だからと言って別に行くなとは思いませんが💦
私も独身の時2回沖縄行ってますし😂
でも家族で行きたかったなーと思ってしまいました😭

いーなー旦那だけ沖縄😭

コメント

konbu(二六)

羨ましいですよね!
去年旦那がハワイに社員旅行だったので私は上の子とお腹の赤ちゃんと友達で温泉♨旅行行きましたよ✨(笑)
ハワイ行くなら行くー!と(笑)

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    ひゃー!ハワイ!
    いい会社ですねー❤️

    私も実はこっそり旅行計画中です😂
    旦那だけずるいですよね!笑
    温泉いいですね❤️
    調べてみようと思います✨

    • 5月30日
  • konbu(二六)

    konbu(二六)


    ハワイも沖縄も行ったことないので行きたいです😳😳(笑)

    ママもリフレッシュ~😆ですよ✨
    いいところ見つかるといいですね♪

    • 5月30日
さらい

出産してすぐに主人は仲間内で沖縄、石垣にもいきました!
くっそー!羨ましすぎる!
悔しかったので下の子が4ヶ月のときに沖縄いきました!

沖縄いいですよね。

ままり

2年後家族で行くのでいいんじゃないですか?🤔笑
家族で行くのと社員旅行はきっと全然違いますよ。
それが個人的に友達と沖縄に行ってくる!って言うならかなり腹が立ちますけどね!笑

みやびママン

私は結婚して直ぐに赤ちゃん出来てしまい、赤ちゃん産まれて先日沖縄で挙式と旅行して来ましたよ(*´ω`*)

会社と子供連れだと見る所違ったりするので、また雰囲気や沖縄の良さも変わって来ると思いますよ(゚∀゚)

沖縄良い所で私もまた行きたくなりました( ^ω^ )

deleted user

うちの旦那だったら家族旅行にとっておきたいから社員旅行行かないって言いそうです笑
きっと旦那さんも家族で行くのを楽しみにしてますよー☆