
コメント

mom🌞
初めまして☺️
うちの義妹もそんな感じです。
私には19歳の妹が居るのですが、贔屓目なしにしても妹のが立派です!!!
母と祖母には礼儀、行儀には厳しく育てられたつもりです。
ですが、義妹は義家族に25歳になってもちゃん付けで呼ばれており、いつまで赤ちゃんなのか分かりませんが、ぬいぐるみや抱き枕に名前を付けています。
抱き枕に関しては誕生日プレゼントで去年私達夫婦からの贈り物で、義実家に行った時に「来るって聞いたからここに◯◯ちゃん連れてきたんだよ~😄」ってリビングに置かれてた時には絶句しました。
親の育て方おかしいんじゃないか?まで思います。
親元から離れた今両親、祖母にはきちんと育てて貰った事を感謝してます。
はぴはぴ
初めまして!
こんなつぶやきにありがとうございます!☺
ぬいぐるみ…😱😱
それは絶句してしまいますね。
私も、義妹に会うのは2回目だったのですが、失礼ながら何か障害が?と疑ってしまいました。
アメリカからわざわざ息子を見に来られた親戚と集まってランチをしたのですが、精神年齢10歳?くらい幼い印象で。
お久しぶりです。よろしくお願いします。と挨拶しても、どうも。の一言で終わり、二言目には息子に対して
私と結婚しようねー!結婚するもんね!!ちゃんと養ってね!!を連呼してました。終いには私も赤ちゃんになりたい!何もしなくていいから!お世話されてたい!
って…もうびっくりです。
20歳くらいで、もし私が同じ事してたら実家からひっぱたかれてるよ…と思いました。
長々とごめんなさい。