※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れち
家族・旦那

旦那にイライラします⚡️。妊娠後期でお腹もだいぶ大きくなってきたから…

旦那にイライラします⚡️。
妊娠後期でお腹もだいぶ大きくなってきたからか、私も自由が利かなくなってきてか分からないですが、胎動が夜になると激しくなり、嬉しい反面なかなか寝付けず、隣では旦那がケータイでゲームをしたり仕事したりなんですが、ケータイの画面が眩しいので反対を向いて寝たりしてます。それはまだいいのですが、ケータイしてる時の鼻息がうるさすぎてイライラします!、何度か鼻息うるさい⚡️と注意するのですが、一瞬治ってもその後すぐにまたうるさくなります💢ただでさえ眠れなくてイライラしてるのにうるさい旦那⚡️
イヤホンで音楽を聞いて極力旦那の存在を消そうとするのですが、音楽ですらうるさく感じて。。もう、1人にしてくれって思います。。
正直帰ってこなきゃいいのにとか思うしw
キスとかしてくるのもすごく嫌です💦旦那が触ってくるのも嫌です。なんかイライラするんです❗️
別に嫌いなわけじゃないんですけど何でなんですかね_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

はなこ2

ホルモンの関係だと思いますよ^_^私も出産は不安なのに、旦那は能天気だったのでイライラしました。男性は自分が産むわけじゃないから、わからないんでしょう。

• れち

れち

なるほど〜、私自身ムカつく事も怒ることもほとんど今まで感情の起伏が無かったので、こんなにイライラしてる自分に戸惑ってますw
    ホルモンって凄いですね!

• 5月30日
na-ta

ホルモンの影響でしょうね💦
私は出産後の方が酷かったです>_<
妊娠後期から旦那の寝相が悪いという理由で別々に寝るようにしましたよ(^^)

• れち

れち

出産後にもなったりするんですね!💦
    もうすぐ里帰りなので、それを楽しみに辛抱したいと思います💦
    早く穏やかな自分に戻りたいです_:(´ཀ`」 ∠):

• 5月30日
R

わかります。触れんなてかんじなるし
あたしのやつわ
気分屋なんで、なおさらイライラします

• れち

れち

なんかしょうもない冗談とかもイライラしちゃうんですよねw
    妊娠して毛が濃くなった私にヴルヴァリンとか言ってきたんで、いつもなら笑って流すんですけど、昨日はイライラして次言ったら離婚するから⚡️って言ってしまってw
    びっくりしてました。

• 5月30日
  • R

R

あたしなんか、デブ、ブスやら
    名前やなくて(笑)
    たまに気分いいときは名前(笑)
    だから、わかりやすい。やつは(笑)

笑って流せばいいやてなって
    あたしも笑って流したり
    でぶていいかえしたり
    けど、はらたってきて
    うちも別れるてゆいました(笑)

• 5月30日
  • れち

れち

デブとかブスとか最悪ですよ💦
    なんで旦那ってそんな幼稚なんでしょうか?、子供がえりですかね?
    イライラもお腹の赤ちゃんに悪いので笑って過ごすしかないんですかね_:(´ཀ`」 ∠):

• 5月30日
  • R

R

かなりうざいょ(笑)
    幼稚よ(´・ ・`)

イライラしたら最近張る

• 5月30日
  • れち

れち

確かに!私も張ります!⚡️
    赤ちゃんにイライラが伝わってるのかなって考えると可哀想になってくる(/ _ ; )
    と同時に旦那が更に許せなくなるww

あ〜早く里帰りしたいですw

• 5月30日
  • R

R

切迫なんに、イライラさすなよて感じ( .. )
    イライラしたら、逆流もするし
    いやなる。やつわ呑気に…

ゆるせん。 あたし里帰りなし(笑)

• 5月30日
はるちゃん

わかります!出産間近でこっちはしんどいし気持ちも落ち着かないのに旦那は呑気でほんと腹たちましたぁ😅
触られるのも同じく無理になりましたよ…。

でも………正直産まれて子育て始まってからの方がイライラも喧嘩も多いです😭😭😭

• れち

れち

やっぱりそうなんですね汗💦
    今ですらこんなにイライラするのに子育て中にさらに悪化すると考えるとお先真っ暗です_:(´ཀ`」 ∠):

• 5月30日