コメント
退会ユーザー
寝たらそのままずっと抱っこしてました😣💦
退会ユーザー
落ち着いて眠るまでひたすら抱っこでお尻トントンしたり、窓開けて風を浴びさせたりしてました!辛いですよね😢
-
はじめてのママリ🔰
抱っこ以外ないですよね😭
重くてすぐ下に下ろしたくなっちゃうんですよね😂笑- 5月20日
-
退会ユーザー
分かりますよー💦てや、腕が限界ですよね😵ハイローチェアがもしあれば、そういうのであやすのも1つの手かなと思います。
でも今4ヶ月になって思うのが、新生児の頃の方が軽かったな〜なんて思います🥹- 5月20日
-
はじめてのママリ🔰
ハイローチェアないんです〜😭
今でもこんな重いのに2ヶ月3ヶ月になったらほんと腕もぎれます😵💫笑- 5月20日
-
退会ユーザー
レンタルもできるみたいですが、お試しで一度使ってみるのもありかもしれませんね💦まだ新生児ちゃんだから、バウンサーは早いと思いますが、個人的にバウンサー便利だなって思いました🥹
重いと肩凝りしたり、腰痛めたりするんで、ほんと無理のない範囲で…!- 5月20日
-
はじめてのママリ🔰
レンタル調べてみます!
ありがとうございます😊- 5月20日
はじめてのママリ🔰
やっぱそのまま抱っこしてるしかないですよね😭