※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
妊娠・出産

19週前後で、性別を女の子の可能性が高いと言われ、その後男の子だった方どれくらいいらっしゃいますか(^^)?

19週前後で、性別を女の子の可能性が高いと言われ、その後男の子だった方どれくらいいらっしゃいますか(^^)?

コメント

❤︎男女ママ♡

私そうです(◍ ´꒳` ◍)b

9ヶ月で男児確定しました

88unlimited88

1人目の時、さかなさんと逆で18週でほぼ男の子で間違いないと言われてその後24週で99%女の子と言われました(笑)

実際産まれたのは女の子でした(;´∀`)

むらさき

私もです☺️
5ヵ月くらいの時は『80%女の子』と言われていたのに6ヵ月の検診では『これがおちんちんね~』って言われて『あれ?女の子じゃないんですか?』って言ったら『女の子って言ったっけ??』と言われました😆

1214

従兄弟は産まれるまで女の子と言われてましたが生まれたら男の子でしたよ😗

まーまま

長男は最初女の子と言われてましたが男の子でしたー🤗❤️

みどり

21週の時に院長に間違いなく女の子!って言われ、ずっと女の子だと思い服、名前を準備していました。
30週目の時に違う先生に診てもらう機会があったので、再確認の為に聞いたら付いてるから男の子だね!と言われました。
今31週なのですが、どちらを信じたら…ってモヤモヤな感じです。。
次の検診で確定して欲しなぁ。。