※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
雑談・つぶやき

旦那に申し訳ない😞つわり理由に1日家にいるのに夜ご飯の材料すらない。…

旦那に申し訳ない😞
つわり理由に1日家にいるのに
夜ご飯の材料すらない。
洗い物わ溜める。
掃除わしない。
こんな嫁なのに
今日わ俺腹減ってないからいいよ。
大丈夫だよ。といって皿を洗って
くれる旦那。
暑い中仕事して帰ってきて
絶対お腹減ってないわけないよね😞
毎日がんばってくれてるのに
こんな自分に腹が立つ。。。
ごめんねパパ。。。

コメント

Hina

大丈夫大丈夫。

優しい素敵な旦那様ですね♡

でもcoharutoままには大切な赤ちゃんがいます!悪阻が治れば自然と色々気が向いてきますよ♡

大丈夫です!今はゆっくり安静にされてください♡

ぴーちゃん

優しいお言葉
ありがとうございます😞💕
今は甘えちゃっていいん
ですかね?(´・_・`)
毎日毎日申し訳なくて😞
つわりが収まったら
今出来ない分
しっかりやります!!
本当にありがとうございます😞💕

Hina

甘えちゃうってよりも
悪阻は赤ちゃんがママに
セーブをかけてるらしいです!

ママ無理しないでね!って♡
優しい旦那様で幸せですよ!!♡

私も悪阻中はなんにもしませんでした!本当になにもです!笑

だから大丈夫ですよー♡
頑張りましょうヽ(*^ω^*)ノ

ぴーちゃん

赤ちゃんからの
メッセージなのですね😞💓

同じ方がいて
励ましていただいて
心強いです😩💕
本当にありがとうございます❤️❤️元気出ました😊😊👍