Hina
大丈夫大丈夫。
優しい素敵な旦那様ですね♡
でもcoharutoままには大切な赤ちゃんがいます!悪阻が治れば自然と色々気が向いてきますよ♡
大丈夫です!今はゆっくり安静にされてください♡
ぴーちゃん
優しいお言葉
ありがとうございます😞💕
今は甘えちゃっていいん
ですかね?(´・_・`)
毎日毎日申し訳なくて😞
つわりが収まったら
今出来ない分
しっかりやります!!
本当にありがとうございます😞💕
Hina
甘えちゃうってよりも
悪阻は赤ちゃんがママに
セーブをかけてるらしいです!
ママ無理しないでね!って♡
優しい旦那様で幸せですよ!!♡
私も悪阻中はなんにもしませんでした!本当になにもです!笑
だから大丈夫ですよー♡
頑張りましょうヽ(*^ω^*)ノ
ぴーちゃん
赤ちゃんからの
メッセージなのですね😞💓
同じ方がいて
励ましていただいて
心強いです😩💕
本当にありがとうございます❤️❤️元気出ました😊😊👍
コメント