
先日、お友達のお子さん3人が、私の紹介でと受付に話してプールに入会…
先日、お友達のお子さん3人が、私の紹介でと受付に話してプールに入会しました。
私はその3ヶ月前に入会したのですが、
その際私を紹介した友達に、図書カードと初回月謝割引ができると言われました。
その図書カードは相手に差し上げてます。
今回も貰えたらあげるねと友達に伝えてたのに、
入会書類を出す時に私が紹介したという紙がないと特典をあげられないですと言われ、かなりイラッとモヤっとしました。
友達も、入会手続き前に◯◯さんからの紹介です。って言いましたよね?と言ったけどだめですと言われ、かなり不親切過ぎて辞めたいとまで思いました。
じゃあ最初から、友達が私の紹介と伝えた時に、
受付が私に言えよ!じゃないとわからんやろ!と思ってしまい、入った事を後悔しています😡
不親切過ぎません?
私の心が狭いですか?
- はじめてのママリ🔰

なっちょ
それは受付が悪いですね😡
お友達が受付で紹介ですと言ったときに、紹介特典を受けるには専用の用紙があると案内すべきです。
お友達から、本部にクレーム入れてはどうでしょうか。
コメント