
今年長の息子がいます。昨日水筒が壊れました。新しいのを買おうと思い…
今年長の息子がいます。
昨日水筒が壊れました。
新しいのを買おうと思いますが来年小学生だしサイズアップした方がいいのか悩んでいます。
新しい水筒買った方(1年生や年長さん)どのくらいの容量にしましたか?
- りんご(妊娠6週目, 2歳0ヶ月, 3歳10ヶ月, 5歳7ヶ月)

ママリ
最近ですが運動会の時期〜夏場1リッター持って、冬は500ml予定です!!

はじめてのママリ🔰
小2の息子は小学校入った時から1Lにしました!
娘は年長で800ml使ってます。

ママリ
うちも去年水筒保育園に忘れてきて変えがなくて買い足しましたがたしか700か1ℓのです!
みんなよりでかいのにしました🤣🤣
長く使えるかな?と思い🤣🤣

Ⓜ️mama
小学校も一年中持って行ってるので一年生の時は600mlで使ってました。
今は暑い時期は800mlと寒い時期用の420の両方使い分けてます。

はじめてのママリ🔰
2年生ですがまだまだメインは500mlです。肩掛けせず、ランドセルに入る大きさがいいので。気温高い日や夏場だけ1L持たせます!

はじめてのママリ🔰
季節によって大きさ変えています。
先週までは500ml、最近は暑くなって来たので1㍑のを持たせています。
コメント