※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

4月に生理がありましたが、5月はまだ来ておらず不正出血があります。内診で問題はないと言われたが、不安です。将来妊娠できる治療法はあるでしょうか?

なんどもすみません😢
4月に病院へ行き内診と血液検査をしてなにも問題がなく、その日は薬をもらい4月の23から1週間生理来ました。
ですが、5月はまだきておらず、不正出血が一回ありました。
内診で問題ないとゆわれましたが子宮内膜症??とか多嚢胞性卵巣症候群?とかも含めて問題なかったのでしょうか??
それともまた検査が違うんでしょうか??
不正出血はちなみにティッシュで3回ぐらいでふきとれましたそれからはまったくでていません
まだ18です身体がおかしいのでしょうか
3ヶ月生理来なかったらきてとゆわれたのですがそんな治療で将来妊娠はできるのでしょうか??
長々とすみません😢
教えていただきたいです不安です😢

コメント

なんの検査をしたかは病院に聞かないとわからないと思いますよ。

ストレスとかでも不正出血が出たりしますが心配なら病院に聞いて見ると良いと思います!

今現在妊娠を望んでるんですか?
私もかなり不順で半年とか来ないときありましたが自然に妊娠できましたよ!

• na

na

クラミジア?と子宮ガンです!
    今現在は望んでいませんが、あと2年後ぐらいにはしたいです😢
    望んだときには治療で時間かかるよりも今から病気ならなおしたいんですが異常ないとゆわれてもやっぱり生理がこないので心配です😢
    本当ですか??
    去年の12月から薬でしか生理が来ていません😢

• 5月30日

退会ユーザー

検査の事は私もちょっとわかりませんが
    もし心配なら相談して検査してもらっても良いかもしれないですね^_^

私も同じ感じで思ってましたがちゃんと
    自然に妊娠できましたよ!
    漢方とかお薬で生理不順改善できたりもするので試して見ても良いと思います♡

• 5月30日
  • na

na

そうですよね焦らずに対処して行きたいと思います!💓

• 5月30日