
コメント

はじめてのママリ🔰
どうせ同じテレアポの仕事するなら
もっと大きなコールセンターを選びます。
従業員が4人
これだけで不安しかないです。
商材は分かりませんがアウトバンドとなると1日300件以上コールする(8割は相手が電話に出ない)ことになると思います。
商材の知識と対応力、そして何より強靭なメンタルが必要になりますし、何かあったら会社が自分を守ってくれない可能性もあります。
大きなコールセンターであれば、従業員に対する教育や危機管理研修などノウハウもありますし、常時録音されていたり、故意でなければ会社が守ってくれます。
ポゲータ
派遣会社で、人材の入り込みなんですよね💦
前にも似たような会社で働いてましたが、経営傾いた矢先に辞めさせられました。
はじめてのママリ🔰
やりたいのか、やりたくないのかで選んでみては?
そんなに条件良さそうですか?
ポゲータ
土日祝休みはあります。子どものためには都合がいいです。
ただ、もう一つスーパーから内定出てそちらは土日祝は仕事ですが人間関係はよくて迷います