※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

これ生理前の症状ですよね?4月30日〜5月6日 生理6.10.13.14.18日 性行為…

これ生理前の症状ですよね?

4月30日〜5月6日 生理
6.10.13.14.18日 性行為14.18(中)

次回5月31日生理予定日です

基礎体温を測ったのが昨日からでそれまで普通の体温計で計ってました。なので排卵日は分かりません。(参考にならないと思いますが写真載せます)
オリモノの変化も分からずですが16日は朝に1回トロットした感覚があったような気がします(?)

そして昨日(18日)の夕方〜夜はチクッ!とした痛みが定期的にあり日付回る前に営みをしました。中に出したせいなのか分かりませんが軽めな腹痛が朝からあります(ずっとじゃない)

私は生理前2週間前くらいから食欲MAXになり軽めな生理痛が続いて当日に重めになるタイプです。今回も同じ症状が出てるので生理くるかなあと思ってるんですけど妊娠してる確率低いですよね?

コメント