※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
その他の疑問

家事や育児の合間にできる時間でみなさんは何をしてますか?うちの子供が…

家事や育児の合間にできる時間でみなさんは何をしてますか?
うちの子供が意外と寝てくれるので自分の時間(あいてる時間)が結構あります。何かしたいなぁ~と思うのですが、なかなか思いつかず……
こんなことしてる!などがありましたら参考にさせてください。家の中でできることがいいです!

コメント

あやは

私は産休育休の間に…と、資格を一つとれたらな〜と勉強することにしました!が、生まれてからはなかなかできていません😅うちは抱っこが多くておろすと起きたりするので、テレビみるくらいしかできず…羨ましいです❤️❤️

• すう

すう

資格取得とかいいですよね‼ 私も1ヶ月頃はテレビ見るのが精一杯でしたよ(^^;

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

その時期そんな余裕があるって羨ましいです😊✨
私なら熱々のラーメンゆっくり食べて、オキシクリーンで台所シンク、お風呂つけおき洗い、
クローゼットの中を断捨離…等々
掃除や整理なら山ほどやりたい場所があります😅

• すう

すう

私も掃除、片付けやろうと思ってたのでボチボチやってます!お風呂っていう単語で思ったのですが、ゆーっくりお風呂にはいりたいです(>_<)

• 5月30日
めむ

まだ産まれてないですが、産まれて育休中は、子供が寝ている間に、睡眠→筋トレ→家事→手芸 の優先度でやりたいと思っています!笑
スポーツが趣味だったので妊娠中筋トレが思いっきりできずストレスだし、産後太りやばいので、、、。

• すう

すう

筋トレ!すごい!妊娠前から体力があると、産後少しは楽かもしれません(^^)

• 5月30日