はじめてのママリ
2歳ならそんな感じかな🥺とも❤
うちも未満児から預けてましたが、
やはり行きしぶりはすごくて(今もありますが😂)、うちより早朝より来てる子たちは、もうご機嫌でお迎えに来てくれますが、我が子大泣き😭‼️とか全然ありましたが、
年中になったいまは仲良くやってますよ🥺✨
はじめてのママリ
2歳ならそんな感じかな🥺とも❤
うちも未満児から預けてましたが、
やはり行きしぶりはすごくて(今もありますが😂)、うちより早朝より来てる子たちは、もうご機嫌でお迎えに来てくれますが、我が子大泣き😭‼️とか全然ありましたが、
年中になったいまは仲良くやってますよ🥺✨
「遊び」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント