※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空☆☆☆☆
ココロ・悩み

旦那が育児に協力せず、イライラしています。夕飯も食べずにゼリーを食べる始末。子供の寝かしつけも手伝わず、草刈りも拒否。旦那との関係に疲れ、子供のためには仲良くすべきだが、旦那には伝わらない。

もぉ本当にイライラする!
旦那に育児の協力なんて諦めてたけど…晩御飯くらい食べたっていいじゃん!自分ばっかりゆっくり食べて…ゼリーまで食べて(>_<)
まだ1ヶ月半の息子を寝かしつけもしてくれず…眠れなくてギャン泣き(-_-)旦那の顔をみるとイライラして…疲れたって( ̄。 ̄;)仕事から帰ってきて二時間ぐらいしか触れ合う時間ないのに…この時間すらイヤなんかね(-_-)

日曜日に草刈り機で草刈りしてって言ったら…俺が子供みてるからお前やれば?って!寝かしつけもできないくせに((((;゜Д゜))))どこまでひどい旦那なん(--#)

もぉ旦那の休みいらない!夜もいなくていい!そぉすれば夕飯準備も時間いらないし!イライラもしなくてすむ!


こんなんでこれからやっていけるのか(T^T)旦那との会話すらしたくなくなってきた(-_-)自分勝手な旦那に愛想つきました( ̄。 ̄;)子供のためには仲良くしなきゃなんですよね(T^T)でも、疲れました…何を言っても旦那に伝わらない…

コメント

さっちっち0303

むかつきますよね!(笑)
わかりますー!(笑)

ポッターママ

なかなか、自分勝手な旦那様ですね!!!俺が見てるから、ゆっくりデザートまで食べなって言って欲しいですよね!!
子供って、小さい頃からお父さんともコミュニケーションしてないと、大きくなってからも、お父さんとは、ちょっと…って子供に離れられますよ!その時に、しめしめ。小さい時から子供と触れ合わないからだよ。って自業自得だと思ってやりましょう(笑)
愚痴はココに書いたりしてストレス発散しましょ☆意外と同感してくれ人、多いと思います☆

りさちょび

私の旦那もご飯は優先です…
ミルクの時間あるからお風呂いれてっていったのに
お腹空きすぎて死にそうだから先ご飯っていわれました。

カチーンときて
私がいれました(´・_・`)


育児に協力してくれる旦那様憧れますよね(;_;)
最近は私が食べれず、やつれてきたので少しずつお願いしたらやってくれる感じです…


子供に表情とかでてきたら
変わってくださる旦那様もいるそうですよ。
お互いにそれに期待しましょう…😢

のの1417

うちもほぼ同じです(T△T)

でも寝かしつけだけは何故か率先してやります!私が抱っこしてもダメで、旦那が抱っこしたら寝付いたときがあって、それからは寝かしつけることに優越感や達成感を感じるようになったっぽいです(^o^;)

それ以外はもう本当に、いない方が楽ですね…息子のお世話でストレス感じたことはそんなにないですが、旦那のお世話が常にストレスです(-_-#)

テレホン

草刈りしろよですね…てか子供がいなくてもやれよと思っちゃいますが。。
男はそんなもんですよね。育児に協力はなかなか最初はしてくれないですよね。教育ですよ!うちも最初はしてくれなかったけど、今はしてくれますよ。むしろ小さい頃はどうしていいかわからなかったのかなとも思います。。

p1nkcat

同じ事で毎日喧嘩してます…
離婚話まで出てます(´・_・`)

空☆☆☆☆

本当に毎日ムカついてます(^_^;)実家に逃げたくなります(T^T)

空☆☆☆☆

そうですね(・∀・)相手にされない旦那をみて笑ってやろうと思います(´▽`)
ほんとにここのサイトには助けてもらってます(*^ー^)

空☆☆☆☆

私の旦那もご飯優先でしたが…汚い格好で帰ってくるんで…そこはなおしました(・∀・)今はお風呂先になりましたが…夕飯はおいしくなかったり…好きなものじゃないと食べないんです( ̄。 ̄;)たまにかわった夕飯作っても食べない(-_-)ほんと、自分の家で何食べてきたんだろうって思います(T^T)旦那の親に愚痴ってやろうかと( ̄。 ̄;)

本当に変わってくれることを願います(T^T)

空☆☆☆☆

旦那さんで寝てくれる子はいいですねぇ(´艸`)うちの旦那はイライラしながら泣きやませて寝せようとするから…ちびちゃんも寝れないんでしょうね( ̄。 ̄;)
本当に旦那の家政婦じゃないってぶち切れそうです(T^T)なんにもしない…散らかしておくだけ(^_^;)いないほうがいい(>_<)うるさいだけ(T^T)

空☆☆☆☆

うちの旦那は教育もできません(^_^;)まず気分屋で人の話を聞きません(>_<)
休みの日とかにでも子供と触れ合って、育児の勉強してほしいのに…寝るのが優先(T^T)

空☆☆☆☆

人の話を聞かないんで喧嘩にもなりません(>_<)ただお互い喋りません(^_^;)一緒にいることがストレス( ̄。 ̄;)ちゃんと話してわかってもらわなきゃなんですよね(>_<)
子供の育児のことで離婚話ですか((((;゜Д゜))))?

p1nkcat

一緒にいる事がストレスですよね〜。
本当に、、
イラつく。
なーんにもしてくれない。。
イラつくだけだから、いない方がマシ!!って思って離婚話です…笑
してくれたかと思ったら、テレビ見ながらミルクあげてたから多分、苦しい表情とか見てないから気付かず哺乳瓶外したら噴水のように吐き出して本当腹が立ちました。
ミルクもロクにあげれんのか!って思ってしまいました。
ご飯食べてる時も泣いてたりするから、食べ終わった後に「俺、抱っこしとくから食べな」とか優しさとかないんでしょうかね。。
はぁーーーーー。
ストレス溜まるーー。

空☆☆☆☆

お金だけもらえればいいんですけど(笑)
イライラしてるから喋りたくもないし( ̄。 ̄;)でも喋らなきゃ何もわかってもらえないし(・∀・)難しいですね((((;゜Д゜))))

旦那の夕飯作るのもイヤになってきましたぁ( ̄。 ̄;)

全部投げ出して実家に逃げたいです(T^T)そんなことしたら…家が汚くなるのが目に見えてるし…旦那を実家にやろうかな(笑)