※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後6ヶ月の時は毎日二重でしたが、今は一重です。成長に伴いどうなるか、同じ経験の方はいますか。

生後6ヶ月の1ヶ月間は毎日二重でしたが、今は一重です。寝起きは今だに写真のように二重になります。成長したらどうなるのでしょうか?同じような経験ある方お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が2ヶ月から二重になりましたがその日のむくみ加減などで一重になったり片方だけ一重になったりバラバラでした☺️💦
もともと二重だったならほぼ確実にまたいつか二重に戻ると思います!

  • ままり

    ままり

    5ヶ月〜6ヶ月の1ヶ月間と 7ヶ月の三日間だけ二重なのでもともと二重とは言えないかもです!一単ってことですかね??

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二重の期間があるので二重になる目の構造になっているはずなのでお子様は二重になると私は思います!

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちの子は
生まれて〜1ヶ月くらい 両目一重
1ヶ月〜4ヶ月くらい 両目二重
5ヶ月〜現在 左二重 右一重
です😂😂😂

はじめてのママリ🔰

うちは生後6か月半から9か月までずっと一重でしたが、9か月になって顔がスッキリしてきたなーと思っていたら、10日間くらい片目二重になりました!

戻ってきた!?と喜びましたが、またここ2日間くらい一重です😂