※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
サプリ・健康

今日、私が下痢が何回かと夕方からの発熱があります。来週息子の1ヶ月…

今日、私が下痢が何回かと夕方からの発熱があります。来週息子の1ヶ月検診を控えてます。
薬も飲んでいいか分からず、飲んではいませんが、母乳から今だけミルクにしました。
これって、早めに産婦人科に行くべきですか?明日は産婦人科やっていても、日曜日はやってないし…1ヶ月検診は火曜日に行く予定だったのですが…。どうしよう(;´Д`)ただの風邪かなぁ…。今になって産後の疲れ?自己管理できてない私ダメですね…泣

コメント

ぴーちゃん

産婦人科は24時間体制なので、電話相談してみてはどうでしょうか??

かろ

私も
退院後ずっと下痢で、、
熱は無いので放っておけば治るだろうぐらいに考えてたんですけど、1週間たっても治らないので産婦人科に連絡して整腸剤を出してもらいました\(^ω^\)
さすがに下痢止めではないのでまだまだグズグズしてますが…
(しかも、子宮収縮痛なのか、元々の内膜症の痛み??も合体した様な痛みなので回答になるか分かりませんが…すみません)
けど、授乳中にあの、くだした感じの痛みに襲われると辛いですよね??

産後の疲れが確実に出てると思います!!!

産婦人科に問い合わせてみて指示をもらうのもアリだと思います♡

少しでも横になれる時は横になって、そして、産後は自分が思ってる以上に満身創痍なのでご自分を責めたりしないで甘々で過ごしてくださいね(*´艸`*)

そうちゃんママ

ありがとうございます!

そうちゃんママ

ありがとうございます!そう言われるとなんだか救われます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。熱あるは下痢するはで昨晩寝付けなかったです…
かろさんも辛かったですね…
朝に産婦人科に電話して、内科でいいってことだったので、内科で点滴2時間やりました(笑)
アドバイスありがとうございましたm(__)m