※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちきち
子育て・グッズ

ベビーダノンヨーグルトにソースが入っている場合、そのソースに含まれる食材を別途食べさせたことがない場合、その食材を単体であげる方が良いですか?

ベビーダノンヨーグルトをあげてみようかと思うのですが、ヨーグルトの他にソースも入っていますよね?
そのソース(例えばすりりんご&にんじん)で、りんごを食べさせたことがない場合は、りんごを単体であげてからの方がいいのでしょうか?
教えてください😊✨

コメント

el

心配ならその方がいいとおもいます。あと、ベビーダノンは砂糖たっぷり入ってるのであんまりよくないみたいですよ、保健師さんが言ってました。

  • きちきち

    きちきち

    ヨーグルトの部分は砂糖不使用と書いてありました😊ソース部分に使われているみたいですね!
    ヨーグルト部分のみあげるのもアリかなと思いました😁

    • 5月30日
りん

アレルギーが心配でしたらそのほうが確実ですね😋✨
うちはりんごは大丈夫かなと思ってそのままあげてました😅
うちの子わ卵白だけアレルギーです😭😭

  • きちきち

    きちきち

    そうですよね!
    確かにリンゴは大丈夫そうな気もします😁✨

    • 5月30日
結優

うちもそうする予定です。昨日、見に行ってなんでプレーンで置いてないんだよって思いました(;´Д`)

子どもがギャン泣きするからゆっくり見られず、旦那に頼んだら野菜の方を買ってきてくれました。

野菜何が入ってるか聞いたのに、大丈夫じゃない?って(ーー;)

  • きちきち

    きちきち

    プレーンほしいですよね!!
    野菜は色々入っていて、大丈夫だとは思うけどどうなんだろう?って考えちゃいますよね😣

    • 5月30日
  • 結優

    結優

    やっぱりプレーン無いんですかね?

    混ぜたかったらこっちで混ぜるし、プレーンにしておいてほしいです。

    • 5月30日
  • きちきち

    きちきち

    プレーンだけはないみたいですね😣
    でもソースとヨーグルトの二層のようなので、ヨーグルトの部分だけあげることも可能かな?と思いました!ソースもったいないですが😂

    • 5月30日
  • 結優

    結優

    そんな感じになってるんですね(*゚O゚*)))それなら前もってソース部分を取ってママが食べちゃうことも不可能ではないですね(。-∀-。)

    • 5月30日