※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

癇癪激しめ3歳娘、ここのところ毎日、お風呂入らない!と騒ぎます🥲なんと…

癇癪激しめ3歳娘、ここのところ毎日、お風呂入らない!!!と騒ぎます🥲
なんとかあの手この手で入れてますが、疲れます。

大好きなアンパンマンのお風呂のおもちゃを用意したり、ゾンビごっこで追いかけて楽しい雰囲気でお風呂に誘導したり、色々してますがダメな時はとにかくダメです。

楽しくお風呂に行ける良い方法、どなたかアドバイスください🥲

コメント

しょうママ

小さいおもちゃを水と一緒に凍らせて持って行くとか、、🤔
お湯に入れてたら溶けておもちゃ出てくるみたいな感じです🫠笑

  • ママリ

    ママリ

    似たようなことを試しましたが、残念ながら効果なく😭

    • 4時間前
ミニー

ごっこ遊び出来るなら
今日はどちらのお風呂がよろしいですかー?(入浴剤)
タオルの色はどちらがいいですか?
などは効かないですかね🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    入浴剤拒否で逆にブチギレられました😂

    • 4時間前
  • ミニー

    ミニー

    ごめんなさい。。

    笑ってしまいました😂
    水風船はどうでしょ🎈

    • 58分前