※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃなん
子育て・グッズ

8月賞味期限の粉ミルクが大量に残っています。使い道がなく困っています。おすすめの方法はありますか?

8月賞味期限の粉ミルクが大量に残っています。

下の子が産まれてすぐに、友達から賞味期限短いけど使わなかったから貰ってと譲ってもらったものです。もしかして使うかもと譲り受けたのですが、結局完全母乳のため今のところ使っていません

お出掛けのときに子供を母に預けるときにでも使おうと考えていますが、それにしても使いきれなそうですし、周りにミルクを飲むような子供がいる知り合いもいません。

賞味期限までに離乳食も始まりません。

みなさんならどうしますか?他に使い道はないですよね。

コメント

YJM

封が開いてないならメルカリとかで売ります(笑)

封が開いてるなら捨てちゃうかもです😅

• あちゃなん

あちゃなん

メルカリって使ったことがないんですが、今みなさん使ってるみたいですね‼分からないのですがメルカリって送料は自己負担なんですよね?

外の箱は開いてしまっているんです。捨てるしかなさそうですね💧もったいないです。。

• 5月30日
  • YJM

YJM

外の箱が開いてるだけで缶は未開封なら売れますよ(笑)

送料別にもできます😄

ただ売れません(笑)

私は北海道在住なのですが、送料別だとだいたい北海道だと高くなるので同じもので送料込みのを探します(笑)

• 5月30日
  • あちゃなん

あちゃなん

なるほど‼教えていただきありがとうございます✨
    メルカリ、、これを機に使い始めてみようかな。。気になってたんです(^-^;

• 5月31日
  • YJM

YJM

あとはメルカリで売るならミルクとかいっぱい売ってるので、どの位の価格で出してる人が多いから一度見てみるといいですよ😄🙌

あとは必ずと言っていいほど値下げ交渉してきますのでそれも踏まえて金額設定した方がいいです♡

• 5月31日
  • あちゃなん

あちゃなん

なるほど!交渉術が必要ですねφ(..)
    色々と情報ありがとうございます(^^)

• 5月31日