※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみにぃ
妊活

排卵検査薬で排卵日が不明。ラルーンでは今日だった。周期はほぼ正確。教えてください。

妊活8ヶ月目です。排卵検査薬毎月使ってますが今月はいつ排卵したのかわかりません😭どこも薄いような…。ラルーンでは今日でした!生理周期はほぼぴったりです。
どなたか教えてくださーい😭

コメント

mitsu

時間が経つと色も変わると思いますが、私もどこも薄いように見えます。
なのでまだ排卵していないのかな?と思います。

• えみにぃ

えみにぃ

毎月結構薄いのですが、この濃さじゃ無排卵の可能性もありますか?

• 5月29日
  • mitsu

mitsu

私も似た感じの排卵検査薬を使っているのですが、色が同等、もしくは濃いもの以外は陰性と書いてありました。
    実際に使ってみて、薄い陽性っていうのはないと私も思っています。

毎月薄いとの事ですが、卵胞チェックなどはされていますか?
    もしかすると無排卵の可能性もあるかも!しれないので、もしされていなかったら卵胞チェックしてもらうと良いかもですよ(^^)

• 5月29日
  • えみにぃ

えみにぃ

卵胞チェックは数ヶ月前は行ってました。基礎体温もずっとつけてて二層になってます!でも三月くらいからストレスになってしまいやめてしまいました。
    上の子2人が男の子なので今回は産み分けして女の子を授かれたらなぁと排卵2日前を狙ってるのですが、難しいですね…

• 5月29日
はな

薄く見えますね💦
排卵していないのか
排卵検査薬が合ってないのか
分かりませんが
ブロガーさんの排卵検査薬の比較したブログを見ると、排卵検査薬でちゃんと特定できるのと、生理終了~排卵までの全部が陽性の色だったり、全部が薄かったりと写真に載ってたので、検査薬を変えてみるのもありだと思います!!

whisky

先月の具合を見ると、無排卵かまだ排卵前かって感じですね。
あと2、3日でもこの調子なら無排卵な気もします。

• えみにぃ

えみにぃ

ありがとうございます。
    基礎体温が二層になってても無排卵なんでしょうか💦?

• 5月30日
  • whisky

whisky

二層になっているんですね。
    まだ低温期なら排卵はまだかと思います。

• 5月30日
  • えみにぃ

えみにぃ

今朝、上がってました。2段階あがりするので高温まではまだいってませんが💦

• 5月30日