※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸まま☻
妊娠・出産

2人目妊娠中でつわりがつらいです。つわりの対処法を教えてください。

こんばんは〜🌙.*·̩͙.。★*゚
今2人目妊娠中のものです。
1人目男の子の時にはつわりがなかったのですが、2人目妊娠中の今吐き気、嘔吐で大変辛い思いをしています。
みなさん何かつわりの対処など何かありましたら教えてください、よろしくお願いします♪

コメント

kazu

こんばんは☆
私も今2人目妊娠中です!
1人目も2人目もひどいつわりに悩まされてました💧
シュワシュワした飴を舐めたり、炭酸水を飲んだりして気を紛らわしてました♪♪

• 陸まま☻

陸まま☻

お返事ありがとうございます(*´ω`*)
    炭酸ですかぁ、全く考えつかなかったです🙂
    明日にでも購入してこようと思います!!!!!!
    ありがとうございます😁
    ちなみにつわりはどんなつわりですか?

• 5月29日
  • kazu

kazu

1人目も今回も吐きづわりでにおいに敏感になって、胃液まで吐いてました😭
    けど、吐くと赤ちゃんも苦しいみたいで今回は吐きそうになったら炭酸水飲んでこらえてました(^◇^;)
    本当に辛かったです💧

• 5月29日
  • 陸まま☻

陸まま☻

私も同じです😖
    吐くと赤ちゃんまで苦しいんですか?
    知らなかったです、いいこと聞きましたありがとうございます!

• 5月29日
  • kazu

kazu

5ヶ月に入ればだいぶ落ち着いてくると思うのでもう少しの辛抱ですね😭
    ママにとっては長いかもしれませんが、上の子を育てながらだとあっという間に終わっちゃいますよ😉
    辛いと思いますが、つわりは赤ちゃんが元気な証拠なので頑張ってくださいね♪

• 5月29日
  • 陸まま☻

陸まま☻

2人目妊娠なのですが、悪阻は初体験だったので、先輩ままに励まされとても心強いです😁
    私も頑張ります꒰。•`ェ´•。꒱۶

• 5月29日
りこ

こんばんは!

私も2人目妊娠中です!ちょうど私も困り果てていろいろ聞いてたら、ポカリ薄めたやつが吐いても苦くないみたいです!

確かに砂糖入ったジュースは甘ったるくて飲めないですが、ポカリ薄めたらイケる気します!

• 陸まま☻

陸まま☻

お返事ありがとうございます😃

ポカリを薄めるといいんですね*°
    そうですよね、甘ったるいのは飲みたいと思いません(;_;)
    ありがとうございます、やってみます♪

• 5月29日
  • りこ

りこ

何も食事とれない時は、ポカリなら水分に加えて塩分とかも入ってるので!

脱水気をつけてください💦

• 5月29日
  • 陸まま☻

陸まま☻

ありがとうございます、脱水には特に気をつけたいと思います😵

• 5月29日
  • りこ

りこ

気持ち悪くて人生終わったと何度も思います(笑)でも、頑張るので頑張ってください!(笑)

• 5月29日
💕レンママ💕

レモンも丸かじりしてました!