※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさかさ
ココロ・悩み

妊娠中、旦那が遠出に連れて行ってくれず退屈。1人での外出が怖くて引きこもりがち。ドライブに誘ってもらえずイライラ。みなさんは妊娠中にどこかに出かけましたか?

妊娠期間中旦那が遠出にどこも連れててくれません。Σ(ノд<)
去年までは月1でちょくちょくあちこちに遊びに出かけてたのですが、妊娠してからぱったりなくなり、最近たまに出かけるのは旦那がすきやが好きなので、毎週末近所のすきやにいくのみで、非常に退屈です。
友人は家が遠く離れていたりして、妊娠中に電車乗って1人で出かけるのもなんだかこわいしで、家に引きこもりがちです。
どこかドライブにでも連れててほしいと旦那に頼みますが、なかなか連れててくれずいまは諦めてますがなんだかいらいらします。
みなさん妊娠中はどこかに出かけましたか?

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

最後に遠出したのは
34週目くらいに片道3時間の
とこに出かけたくらいですかね〜

それからはお腹大きくなってきたので近場のショッピングモール行ったりとかですかね⭐︎

お腹のコト気にかけて
あえて遠出しないんじゃないですか??

かえさん

妊娠中はとにかく
産んでから当分できないことを
いっぱいしました!

カラオケ、ボーリング、夜遅くまで遊ぶ、ショッピング、一人行動!

もちろん、旦那との時間も大切にしましたー!
旦那さんにオネダリしてみてはどうですか??

琉希ママ

私は赤ちゃん用品を見に行ったりくらいであまり遠出しなかったですね(´・・`)
週数にもよりますがお腹の張りが良くなかったりするので(´・ω・`)
旦那さんも身体を心配されて外出を避けてるのではないでしょうか?(´・・`)

☆YUAmama☆

まだお子さんが居ないなら旅行とか行っといた方がいいと思います。娘が産まれてから一度も映画も観に行けないし。
二人だけの時間は今だけですよ‼

てんこもり

私も最近、旦那さんと映画いきました(^^)
特に見たいやつではなかったのですが、何年間か行けないだろうと雰囲気を楽しんできました!

男性は面倒くさがりやすいので、こちらでプラン立てて主導権握ってみてはどうでしょう(^^)

みーたろ

私の彼氏は
私が調子よければ
夜中だろうと連れてってくれます!

deleted user

ご主人はやはり身体の心配されているのかなと思いますよ(^ω^)
奥さんを置いて遊びに出掛けるわけでもないなら、その可能性が高くないですか?✨

うちの夫は車で行ける範囲なら連れ出してくれますが私から誘いますし、
電車で行くような人混みには快く返事はしません。
ぶつかられたり押されたりする可能性があるからと💦
妊娠中はちょっと不注意になったりするので、近所のショッピングモールでも私より周りを見てくれています。


外出したら気分転換になるし夫婦の思い出にもなるし、体調が良いときに行きたい場所ややりたい事をもう一度提案してみては?(^ω^)

ゆきる

身体を心配されてるのか、面倒くさがりなのかが微妙ですねぇ。

私は平日一人で朝、10時からやっている旧作の名画の上映が1000円でやっているので、たまに行って気分転換したりしますよ♪

かさかさ

お返事遅くなりすみません(;_;)
体を気遣てあまり出かけないかもですね。(´・c_・`)
やはり近場のがおおくなりますよね。
ありがとうございます(*^^*)

かさかさ

お返事遅くなりすみません。
回答ありがとうございます(*^^*)
1人で出かけるのもいいですね。
気分転換になりそうです(*^^*)
旦那にもう1回おねだりしてみます。
ありがとうございました♪

かさかさ

お返事遅くなりすみません。
回答ありがとうございます(*^^*)
私と同じですね。(´・c_・`)
私も赤ちゃん用品を買いにいくかすきやにいくかしか出かけてないです。(;_;)
やはり体を気遣てくれてるんですかね。
妊娠期間中はひまですね。Σ(ノд<)

かさかさ

お返事遅くなりすみません。
回答ありがとうございます(*^^*)
わたし1人目です。(;_;)
やはり子供が生まれるとでかけにくくなるんですね。Σ(ノд<
旦那にもう1回おねだりしてみます。ありがとうございます♪

かさかさ

お返事遅くなりすみません。
回答ありがとうございます(*^^*)
映画いいですね❤
子供が生まれるとなかなかみにいけなるといいますもんね。Σ(ノд<)
わたしが行き先決めて連れ出したほうがよさそうですね。
ありがとうございます♪

かさかさ

お返事遅くなりすみません。
回答ありがとうございます(*^^*)
いいですねー。(^^)
アウトドアな彼氏さんですか。うらやましいです。(*^^*)
わたしも出かけたいですー。(笑)(´・ω・`)

かさかさ

お返事遅くなりすみません。
回答ありがとうございます(*^^*)
体の心配してくれるかもですね。
私の旦那も人混みは危ないのではないかとか言ってたので、そうかもです。(´・ω・`)
もう1回頼んでみます。ありがとうございます♪

かさかさ

お返事遅くなりすみません。
回答ありがとうございます(*^^*)
画像まで貼っていただいてありがとうございます♪
名画いいですね。(^^)
気分転換になりそうです。
しかも通常の映画より安いですね。
近所にあるか探していってみます。ありがとうございました♪

みーたろ

お出掛けすきすぎても
困りますけど😅
でも、お出掛け楽しいですょね❤