※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

深イイ話でキラキラママが可愛くて、自分も名前で呼ばれたいと思っています。男の子4人のママになりたいです。

さっき深イイ話を観てた人いますか?😍
キラキラママが子供たち4人に名前でよばれてて、(そのママはあかりちゃんて呼ばれてました😊)なんか可愛いなぁ~、良いなぁ♡とほっこりしながら観てました☺️💓
私も名前で呼ばれたいな~♡でも名前で呼ばせてたらイタイと思われるんだろうなぁ🙈💦笑
そして男の子4人て大変だろうけど、甘えんぼうでママっ子で可愛いだろうなぁ~(〃∇〃)
私も、最高で誰にも譲りたくないって言われるようなママになりたい!!(*´﹀`*)

コメント

うさぴょん

男の子ママは大変なイメージあるけどでも絶対息子ラブになりますよね(*´-`*) うちもめちゃくちゃ大変ですが、二人目も男の子です!ぜったい二人目も可愛いと思います~(*´-`*)♡
ほんと甘えん坊かわいいですよね(*´-`*)うちのこもめちゃくちゃ最近甘えん坊でママじゃないといやだ!って感じで可愛いですヽ(*´∀`)ノ

私も名前で呼ばれたいですね~(*´-`*)
私は母のこと名前でよんでます(*^^*)仲良くていいですよね!そういうの憧れます♡
主人が私のこと◎◎ちゃんってよんでるんで私のこともいずれママ⇒◎◎ちゃんって呼んでくれたら嬉しいな!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります息子ラブになりますよね☺️💕
    男の子ふたりなんですね~😍💓
    ママじゃないといやだなんてもうキュンキュンしちゃいますよね(〃∇〃)!!可愛すぎます😍😍
    名前呼びいいですよね~♡女の子のお母さん名前呼びも友達みたいで憧れます🙈💓
    私も旦那がともちゃんと呼ぶので、子供にもふざけてでもいいからともちゃんて呼んで欲しいなぁ~♡(*´ー`*)

• 5月29日
  • うさぴょん

うさぴょん

ほんとですよねー(*´-`*)もう息子大好き!( 笑 )(*^^*)♡
    男の子に囲まれて生活…( 笑 )ヽ(*´∀`)ノうちは真逆の家庭でしたから、男の子立ちに囲まれてのこれからの生活楽しみです(*^^*)
    ほんと名前呼びいつかされたいですね(*´-`*)(*´-`*)(*´-`*) 妄想して眠ります←

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月じゃカタコトのおしゃべりして、ヨチヨチ歩いて、すごく可愛い時期ですよね~😍💓私ももう本当に息子大好きで毎日幸せです(〃∇〃)♡でも女の子でももちろん可愛いんでしょうけど♡
    うちも女系家族ですし男の子って未知でしたけど、これから楽しみです٩(*´︶`*)۶
    いつか私もともちゃんの作る料理美味しいって愛人みたいな発言されるのを夢見て(笑)、眠りにつきたいと思います(笑)

• 5月29日
るる

うちは、女の子ですが名前で呼ばれています😌🎵
今は友達親子っぽくいられていますが、真ん中の子は最近、ママって呼びたかったな~と言われたので、今からでもいいよ~と言ったら、ん~でもやっぱりいいやと言われました(笑)(一番下の子はママと呼ばせたいから、ママね~って私が言っていたからです😅)
少しその言葉も気になっていた時に上のお姉ちゃんが、私の自慢は⚪⚪ちゃんが若い事なんだ~♪と初めて言ってもらえてとっても嬉しかったです😢
今はいっしょに洋服を買いに行ったりするのが楽しいです❤
ちなみに、子供が名前で呼ぶので周りのお母さんも私を名前で呼びます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ~羨ましすぎます😍‼️友達親子って感じで憧れます☺️✨✨
    お姉ちゃんの言葉、とっても嬉しいですね( ;∀;)💓自分のことを自慢て言ってくれるなんて幸せだろうなぁ✨✨
    でも下のふたりの娘ちゃんも言わないだけできっと自慢と思ってくれてますよ☺️
    女の子だと大人になっても一緒に買い物とか出来るからいいですよね~(〃∇〃)ゝ
    まわりのお母さんからの名前呼び、親しい感じがしていいですね🙈💓

• 5月29日
  • るる

るる

小さい時は私も凄く友達親子に憧れていました😆🎵私も若くして子供を産んだので産んだばっかりの時はキラキラママと同じ感じでした💦今は少し余裕があるので、上の子達は友達親子、一番下の子はママ~みたくして接しています(笑)
    久々の赤ちゃんなのでみんなで育児をして楽しめています🎵
    娘は冗談ばかり言ってるマイペース女子って感じなので、ふとそんな事を言ってくれて私も照れて聞き流してしまったけど、本当はめちゃくちゃ嬉しくて今まで大変だった事もあったけどむくわれたました😢✨
    今日のあの番組を見て私もまた明日から可愛いママでいられる様に頑張らなきゃと思いました🎵

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか~!!尊敬します☺️✨💓え~いいですね😍ママも、友達親子も味わえるなんて…♡
    みんなで育児いいですね🎵しかも女の子だから面倒見もいいんだろうなぁ🤗
    ほんとそんな事言われたら頑張りも報われますよね😭✨いい子に育ったのもpinkさんが子供たちとちゃんと向き合ってきた証拠ですね♡
    お互い子供にとって最高のママでいられるように頑張りましょう( *ˆ︶ˆ* )💗

• 5月29日
  • るる

るる

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    私はまだまだ努力不足のママです💦今は娘達もガッツリ主張してくるので頭フル回転させて考えたりしなくちゃいけないのでアタフタしてしまう時はあります(笑)
    性格もみんな違うので難しかったりもしますがそれもまた個性で面白いです😁
    tomokoさんのbabyちゃんもまだ小さいけどこれからが楽しみですねぇ😍💓
    男の子は小さい彼氏みたいって言うので羨ましいです💖
    お互い無理はせず元気に頑張りましょうね❤

• 5月30日
まち♡

観ました〜〜!
若くしてママになり、それでもおしゃれで素敵だなって思いました♡真似したいな〜〜
睡眠時間以外(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睡眠以外!!🤣(笑)分かります~!!😆笑
    ほんと毎日頑張ってて凄いなぁと思いました✨✨ステキなママですよね😍💗
    私なんてお弁当に詰めるためにわざとおかず多く作ります(笑)

• 5月29日
❤

見てました❗
子供たちに名前で呼ばれるって確かに可愛いですよね🎵
私も羨ましく思いました❗
世界一のお母さんって私も言われたいです〰❗
毎日怒っているので言われる可能性低いですが(笑)
私も子育て頑張らなきゃと思いました❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前呼び可愛いし羨ましいですよね~😍💓
    もう息子に名前で呼ばれてるところ想像するだけでにやけちゃいます(笑)
    世界一のお母さんなんて言われたら絶対泣いちゃいます( ;∀;)✨✨
    毎日怒ってても愛情は絶対伝わってますよ😍💕
    私もそう言われるように頑張らないとって思いました( *ˆ︶ˆ* )!!

• 5月29日
あいの亮

観てました‼︎
下の名前で呼ばれるのありやなって思ってしまいました(≧∀≦)
私は4人も無理ですー(´;Д;`)2人でもてんてこ舞いで毎日バタバタなのに(><
凄いなと思って観てました‼︎
でも、子供達にとって自慢のママだよって言われるように頑張りたいと思いました♥︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😍名前呼びありですよね(〃∇〃)ゝ
    いや~ほんと2人でもすごく大変ですよねーー(>_<)‼️‼️私なんてまだ1人なので、2人をきちんと育てられてるあいの亮さんも尊敬します😊✨
    ほんと毎日あんなに徹底されてて凄いし疲れるだろうなぁ~💦でも子供たちがあれだけママ想いなら大変でも頑張れますよね☺️💕💕私も自慢で誰にも譲りたくないって思われるように頑張りたいです( *ˆ︶ˆ* )!!

• 5月29日