※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在35週で、お腹が張り気味のため自宅安静です。正産期37週に入る…

現在35週で、お腹が張り気味のため自宅安静です。
正産期37週に入ると安静ということはなくなるのでしょうか?
動いたりするよう言われることもあるそうですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅安静解除で今まで通りの生活でスクワットとかしてみてって言われました!🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

私めちゃくちゃお腹張るタイプの切迫で36週まで3ヶ月入院したのですが、先生から37週入ったら歩いても走っても何してもいいよ~!って言われてたのでお腹張っても関係なしで動いていいと思います!もちろん無理のない範囲で。ちなみに私は神社の石段めちゃくちゃ昇り降りしてました🫣