※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななとんとん
その他の疑問

先日15週で死産したものです(>_<)誘発で経膣分娩して1週間と3日経ちまし…

いつもお世話になっています。
先日15週で死産したものです(>_<)
誘発で経膣分娩して1週間と3日経ちました。出血が徐々に減ってきて全然ティッシュにも付かなくなったのでもぅ止まったかな~と思っていたらまた今日ティッシュに生理みたいに結構な量付着してました(^^;)
まだ出血が続いてるんでしょうが、同じ境遇の方で処置後出血はどのぐらい続きましたでしょうか?さしつかえなければ教えていただきたいです(>_<)
退院時に具体的に聞けなかったのですみません(;_;)

コメント

まー☆

私も、14週で死産し誘発で出産しました。
全く同じ感じで、止まったと思ったらまた出血して、生理が始まったのかな?って思いましたがいっときして終わりましたよ!!
その1ヶ月後、普通に生理がきました。

• ななとんとん

ななとんとん

コメントありがとうございます(>_<)ならもぅ少し出血が出たり止まったりが続くかもですよね!早く生理も再開してほしいです(>_<)教えていただいててありがとうございました!

• 5月29日
らいあるベイビー

私は去年の8月に16週で死産しました。
1ヶ月位血が出たり治ったりを繰り返しました。
結局、子宮がキレイになってまた子作りしてもいいと言われたのが今年の1月にOK貰えました💦

• ななとんとん

ななとんとん

コメントありがとうございます。死産つらかったですね(;_;)
    そのOKもらえるまで通院されてたんですか?私まだ退院後受診してないですが次の受診で終わりかなぁと勝手に思ってました(;_;)

• 5月30日
らいあるベイビー

そうですよね😥
本当に辛いですよね😣
死産後の1週間後に病院、それからは2週間に一度位のペースで子宮の状態を確認して生理の5日目に病院に行きチェックして今度の予約が1ヶ月後になりまた子宮が腫れてという繰り返しでした💦

• ななとんとん

ななとんとん

返事ありがとうございます(>_<)
    そうなんですね!私も次の受診で経過が良いなら安心なんですがやっぱり子宮の状態次第では継続で受診しなきゃいけないんですね(>_<)

• 5月31日