※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきた
雑談・つぶやき

旦那が1週間出張でいないから、娘と2人で実家に帰ってきたけどなんだか…

旦那が1週間出張でいないから、娘と2人で実家に帰ってきた
けどなんだかイライラしてストレスがたまる😥
こうゆう機会もめったにないし、今まで娘が生まれてから実家に泊まったことないから両親も喜ぶかなと思って決めたけど、1日目にしてなんだか疲れてしまいました😭

コメント

♡海♡

せっかくご実家に帰省されてるのに
疲れてしまうとは、残念ですね(*´-`)
これまで、あまり帰れなかったから、ご両親拗ねてるんですかね?^ ^

• ちゃきた

ちゃきた

回答ありがとうございます!

拗ねてる……むしろその逆で、構い過ぎ?というか(>_<)
    慣れない場所でのお泊りで娘が1日グズグズしていて、やっと機嫌が直ってきたのに、無理矢理抱っこしてギャン泣きで、その後ママの抱っこじゃないとダメっていうのがずっと続く感じで💦ちょっと今グズグズしてるから、あまり構わないで〜と言っているのに😭
    構いたいのはすごく分かるんだけど、ちょっと疲れてしまいました😥

• 5月29日
  • ♡海♡

♡海♡

それはそれは、お疲れ様です^ ^汗
    ぐずっちゃうとママが大変なのに 汗

ご両親、お孫さんが可愛くて仕方ないんですね^ ^
    許してあげて〜
    明日からリセット出来ると良いですね^ ^

• 5月29日
  • ちゃきた

ちゃきた

ありがとうございます(>_<)今日は本当に疲れちゃいました💦なんだか家にいれば良かったなとか考えてました😑

ここに書いて、お話聞いてもらえてちょっとスッキリしました!ありがとうございます!明日からまた頑張ります☆

• 5月29日