Ukimenaka
今2ヶ月の娘がいます。
1ヶ月のときは、1回100を7回でした。たまにもっと欲しそうにするので120あげてました。ちなみに混合のほぼ完ミ寄り、1ヶ月検診のときら4,010gでした。(出生時は3,140です。)
もこもこ
1ヶ月検診の頃には120飲んでました(*ˆoˆ*)その子によって胃の大きさが違うからって言われました!
Ukimenaka
今2ヶ月の娘がいます。
1ヶ月のときは、1回100を7回でした。たまにもっと欲しそうにするので120あげてました。ちなみに混合のほぼ完ミ寄り、1ヶ月検診のときら4,010gでした。(出生時は3,140です。)
もこもこ
1ヶ月検診の頃には120飲んでました(*ˆoˆ*)その子によって胃の大きさが違うからって言われました!
「女の子」に関する質問
年中の女の子です 今日お友達と遊んだのですが 我が子もお友達も気の強い子同士だったので ごっこ遊びをしていても、お互い仕切りたがりで けんかばっかりしています。 内容はかわいいものなんですが、あまりにも頻繁で…
子供がやることは仕方ないけど、親はちゃんと注意して欲しいと思うのですが、どう思いますか?🙂↕️ 週末ニトリで買い物をしていたら、通路の真ん中で商品のカゴを振り回している5、6歳くらいの女の子がいました。周りの…
みなさま、ランドセルってどこのブランドのものを購入しましたか?現在、【L'atelier du Cartable】で検討しているのですが、他にももっと色々見てみたいと思っております。予算は15万円以内と決めています…女の子です👧
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント