子供がやることは仕方ないけど、親はちゃんと注意して欲しいと思うので…
子供がやることは仕方ないけど、親はちゃんと注意して欲しいと思うのですが、どう思いますか?🙂↕️
週末ニトリで買い物をしていたら、通路の真ん中で商品のカゴを振り回している5、6歳くらいの女の子がいました。周りの人は避けながら通っていて邪魔になっていたのに、母親は少し離れたところでニコニコしながら「も〜やめようね〜フフフ」と言っていて、いやいや笑ってないで親なら注意しろよと思ってしまいました😮💨
子供はもうすぐ2歳ですが、商品を触らないように、周りの人の邪魔にならないようにすごく気をつけているのですが、年齢は違えどこういう親って結構いるんですかね🤔
- 🤍(1歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
なんか4〜6歳くらいの子の方がそうやって放置(?)されてる気がします。逆に1〜2歳は小さい子=邪魔になりやすい、変なことばっかりし始める時期だからかちゃんと親が気にかけてること多いですね🤔
はじめてのママリ🔰
あんまりいないと思います。友だちと話してて見てなくてとかなら時々みかけますが。かなり非常識な人だと思います。そういう人に育てられると子どもも非常識な子に育ちますよね😭
-
🤍
コメントありがとうございます☺️🌼
非常識ですよね、、きっとその子のことが可愛いんだと思いますが、可愛いと思っているからこそ注意して欲しいですよね😭- 1時間前
ぴぴぴ
そういう親子見ると、すぐ店員に言っちゃいます😇
それで商品破損も困るだろうし、我が子怪我したらと思うと…😇
-
🤍
コメントありがとうございます🫶🏻!
確かに危なかったら店員さんに言った方がいいですよね😭本当そうです、何で触ったらダメなのかを親が分かってないのかもしれないですね、、😮💨- 1時間前
🤍
コメントありがとうございます☺️!
結構いるのですね😭
その親はずっとその子を微笑ましそうに見ていたので、見てるけど注意しないんだなと思いました😮💨