ス→ざん
この時期は胃が子宮に圧迫されて、胸焼けするみたいですよ。
私も毎日胃がムカムカです😰
やすょ
胃の圧迫がすごくて胸焼けもやばいですよね(இɷஇ)
気持ち悪くなって吐いてしまうこともありました。げっぷはでるし胃液が戻ってくる時もあるし辛いですよね。後期頑張って乗り切りましょーー(^^)
marimou
やっぱり悪阻なんですかね(;_;)毎日ムカムカしますよね。。辛いー
marimou
私も何回も吐きそうになりました(;_;)辛いですよねー後少し頑張ります♡
ス→ざん
この時期は胃が子宮に圧迫されて、胸焼けするみたいですよ。
私も毎日胃がムカムカです😰
やすょ
胃の圧迫がすごくて胸焼けもやばいですよね(இɷஇ)
気持ち悪くなって吐いてしまうこともありました。げっぷはでるし胃液が戻ってくる時もあるし辛いですよね。後期頑張って乗り切りましょーー(^^)
marimou
やっぱり悪阻なんですかね(;_;)毎日ムカムカしますよね。。辛いー
marimou
私も何回も吐きそうになりました(;_;)辛いですよねー後少し頑張ります♡
「つわり」に関する質問
昨日、妊娠検査薬陽性で今日病院行ってきました。 5週ぐらいです。 赤ちゃんの袋は、ありましたがまだ小さくてはっきり分からないと言われました。介護でパートで仕事をしております。 流産死産を経験しており仕事を辞め…
心拍確認後、出血もなし・茶オリもなし、 つわりもあるしだるさもある。 その状況でも流産してしまうってことも あるのでしょうか、、、🥲 前回稽留流産経験があり、 2回目の心拍確認まで期間が開くので 心配でなりません…
重傷悪阻の会社休暇 現在10週目に入った初妊娠のものです。6週目あたりからかなりつわりがひどくなり頑張って仕事には行こうとしてたものの、行っても栄養不足なのか貧血なのかフラフラで失神寸前の事が増えた為お医者様…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント